潮風公園の風 ① | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

2/21(日) パッショーネ撮影会
~潮風公園での写真でーす!!

おねがい雨音ひかるちゃんあしあと

ダンスボーカルユニットfineの
グラサンブラック担当でーす!!

かなりの癒し系タイプ!???

カッコいい系を目指している
ということらしいですが…

行動が一致しないと言ってました~(笑)
ぁあ~まぁね~もやもや

次は
さりげなく↑上の写真にも
登場していたんですが…

音符高橋菜々ちゃん

1枚目は、夕陽を浴びるポーズタコ

清楚系かと思いきや…キャー!?
明るいお喋りなタイプでした♪


キラキラ美脚の持ち主ですうずまき


てへぺろはーい
跳ぶのは成功したんですが…
写真としては顔が隠れて失敗でした(笑)

菜々ちゃんは、fineのブルー担当音符

『F』は『fine』の『f』ですよね?


上から撮ったり~


下から撮ったり~

とにかく楽しい撮影会でした\(^_^)/


晴れていたけど、太陽が雲に隠れると
『風が冷たいよぉー』でした(笑)


バイバイ

ブログ見てくれて
ありがとうございます!!

爆笑

もう寝ますm(__)m