初の生ファインfine | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

こんばんは~星空

夜は寒いですねー☆

きょうは

石神井公園駅から
東京海上日動さんの体育館へ
行ってみましたーウインク
そして見ましたーニコニコ


何を見たかと言うと…
↓茜ちゃんオススメの


ダンスボーカルユニット『fine』を
生で見れたのですよルンルン

ハート
チラシもゲット出来ましたチョキ

『思いきり抱きしめてあげる』
音符いい曲ですよっキラキラ

今回は物販もなかったので
写真も絡みもなしでーす!!
CDも買えませんでしたが…
CD

次回また行くキッカケとして
楽しめましたから良かったです爆笑

次はコレ持っていこー拍手

それとー
流れ星
リーダーはラブラブ超美人ですから
カメラ
ぜひ撮影もしたいですねっ!!

爆笑

楽しい土曜日でした~