調子に乗りの!! | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

調子に乗って銚子に
行って来ましたよ~

田舎の駅お決まりの
駅前に交番ありました♪


レトロ~銚子電鉄!!

もちろん単線です!!


線路に草生えてるし
遅いから止まって見えるし…

でも大丈夫♪
ちゃんと走っているところですから~


さらに足を進めると見えました♪
懐かしい昭和のレトロ車両達が


近づいて見ても、これ動くの?
って感じのレトロ感がヤバイよね♪

そして…

車両基地のある仲ノ町駅!!
中に入ったら『こんにちわ!!』
って言われてビックリしたよぉ!!


何かを売り付けてくるのかと思った…
(都会的な警戒心からの発想)
でも違いました♪
かわいい子猫ちゃんと
仕事上がりの女性車掌さんでした~

鉄道話に花が咲きました(^o^)
ここには都会のギスギス感は
まったくないんだなぁーと思った♪


ちょうど夕陽が醤油工場のタンクに
反射をしたので撮ってみました~

レトロ感が表現できたかな?

日が暮れると急に冷えますね…

千葉県は東京都の隣の県なのに
想像を超えたレトロ鉄道でした♪

次回は全区間乗車したいなぁ(^_^)v