1/13のメッセ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


雪雪の結晶雪
雪すごいね~

やばい~



きのうは、降らなくて良かったチョキ

きのうの幕張メッセでは
朝イチに、西3ホールへ

リボン渋谷沙希子さんに

会いに行った以外は
ずっと北ホールに
滞在してました~



カメラ
撮影は全部で
400枚くらいでした~

そのうち380枚くらいは北10ホール

車クムホタイヤさんです音譜





他に撮影させて頂いたのは…


お名前わかりませんが…
クラリオンの『水色』が綺麗音譜




こちらはSAILUNの浅田さんです
『ブルー』が綺麗だよ~音譜

空ブルー色が好きなんですニコニコ




こちらは…

いい感じの衣装クラッカー
ミニスカとブーツに
食い付きました~にひひ

レザーアップニーハイブーツアップ光沢アップ
甘辛デザインで合格かなりの恋の矢タイプチョキ



そんなこんなですが…


北ホールで絡んでくれた
美女の皆様ありがとうございました

ラブラブ
さおりさん
まゆさん
お友達さん
きささん

ありがとうございましたグッド!




Android携帯からの投稿