2012まとめ① | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


2012年

カメラ
撮影いろいろ
楽しかったなぁ~音譜





合格龍咲杏さん
合格吉田莉奈さん

コラボしちゃったねっ音譜




合格寺島千草さん

美脚をさらに追究する
キッカケになった感じする~




合格大平志保さん

ナチュラルな笑顔に惹かれて
夢中で撮影しちゃったなぁ~




音譜渋谷沙希子さん

カラオケライブアイドルだけど…
物販の時に撮らせてくれるよっ♪





ラブラブ桜井まなみさん

たっぷりの時間が早く感じる
萌え系のモデルさんリボン
回転寿司に来年も
行きたいな~





ラブラブ黒須さおりさん

スタイル抜群クラッカー超美脚アップ
とても感じの良いニコニコ
イベントコンパニオンさん

撮影まだ2枚だけなので
貴重な写真ですよっ♪




来年も撮影カメラ
たくさんしたいなっチョキ





2012年は
ヌード撮影会にも初体験したり
新しい経験も多い年だったと思います




Android携帯からの投稿