えこぷろ~ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


きょうは、夜勤明けからの~
二時間半睡眠で

池袋ねんりん家に寄ってから

エコプロに行って来ました♪

限定のチョコ味バームも
売っていて良かった~チョキ




ビッグサイトでは

滞在1時間位だったけど

顔見知りの人達にも会えたし
結構カメラ撮影も出来たよ


写真をアップしますアップ

わかりやすいグッド!


口がエコにひひ


丸い花王の顔音譜


ポーズ決めてくれましたグッド!


あの子です合格


目線くれました合格


さわやかブルーだねっチョキ


さわやかイメチェンだねっ音譜

黒須さおりクラッカーさん

ガソリンスタントエネオスさんカレンダー
ありがとうございました~


ニコニコ

楽しかった~


半眠モードなので素早く帰宅の
途中からの投稿…