池袋でミスマッチ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


うーん
晴れ
夏ですね~

どーも
なぉなぉでーすチョキ


きょうは、お昼に
ラーメンとチャーハンのセット
食べました~


お店が涼しくて雪の結晶
出るのが、いやになった~(笑)





でも、ちゃんと出たよグッド!




そして西武線で池袋…




流れ星池袋で渋谷カラオケでした音譜




初めての会場

mismatch!!

音譜4
音譜2
音譜8
音譜3

音譜音譜音譜


さすがアイドルだね…
ブロマイド新しいの出来たって!?

買っちゃいました~
にひひ


ちょっとまったと言われても

プチ撮影会音譜したよチョキ

きょうも、428Tグッド!
決まっているねっニコニコ

楽しかった合格


クローバー



お昼にガッツリ食べたせいか
あんまりお腹すかない…


さっぱりめで、まぐろどん


あんだんごニコニコガッツリ食べたアップ


そんな感じでしたあせる



Android携帯からの投稿