色々ある~ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


どーも
なぉなぉですチョキ


なんか世間では、また
風邪が流行っているようす~
むっ
みんな大丈夫かなはてなマーク



きょうは、事情により

休日の過ごし方とか
お金の使い方とか


色々と考えごとしながら~



あえて

ひとり遊びをしたよ!!


!?


クローバー

カメラ
やっぱり
撮影が一番楽しいかな…


写真も残るしグッド!

かわいい子や美人を見て目
目の保養にもなるしラブラブ

お喋りも楽しいし音譜



サーチ
たくさん撮影会も検索してみたら
個人撮影でも5000円からあったクラッカー


確かに有名なモデルじゃないけど~
かえって有名だと遠い存在になるし


合格いいかもアップいいかもアップ


でも、美脚と美貌は絶対条件にひひ

(あくまでも自分基準ですがっ!!)



あっ!!

文字ばかりになってしまった~




食べ物ブログ書きますニコニコ



すき家の豚しょうが焼き定食
590えん



小諸そばのミニかき揚げ丼セット
500えん



東京チカラめしのビーフカレー
350えん




あと
虹
きょう初めて行ったトコある♪
次の記事に書くね~



Android携帯からの投稿