悲しい出来事… | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

アキバで数知れず存在する
メイドカフェのなかでも
お気に入りだった店が
突如なくなりました…

NyaNyaCafe
しょぼん

お客よりも、従業員(メイド達)のが
ショックが大きいと思います。

ある意味、ひどい裏切りを受けた訳
ですから~

たぶん
未払い賃金とかも、ありそうですし…


以下に、メイドちゃん達のブログ記述を紹介します。



臨時休業をしていましたが 再開の目処が立たず本日をもちまして 閉店させて頂く事となりました

理由といたしましては6月26日の事
お店にむかった所 鍵があいておらず社員の方、社長への 連絡が一切とれない状態となっておりました

従業員一同最善を尽くしましたが 再開を心待ちにしてくださった皆様に、こ のような形でのご報告となってしまった事 を大変残念に思っております。 この度はご迷惑とご心配をおかけ致しまし て、誠に申し訳ございません。

なお、セキュリティー会社仲介のもと お店に入ることができました しかしすでにもぬけの殻でした

その際、宿題チェキや推しマグカップを できる限り探し出し回収致しました

つきましては■月■日 ■時から■時の間■■■■■の■■■■■公園でこちらの品々をお返し致します

お越しいただけない方には 大変申し訳ございませんが お知り合いを通して返却させて いただくか、こちらで処分させて いただきます

誠に勝手ですがご了承くださいませ

以下マグカップ回収できた方々です
(略)



あせるこんな感じです!


みんな、まだまだ若い
女の子達です!


これを乗り越えて
夢に向かって進んでくれることを
信じていますからね!!


グーがんばれーグッド!


今回、このような出来事を
数多くの人に知ってもらいたく
なぉなぉブログにて報告を
させていただきました。


読んでくれた方に感謝します。