おだいば撮影会、その1♪ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

☆行って来ましたぁ~

☆ばっちぐぅ~もーたぁしょ~


☆チームてらしまレースクイーンラブラブ


カッコいい音譜


のうさつラブラブ!


見とれるんルンニコニコ


ポーズも、さすがだぁ目



えっ!乗っていいの?

乗る乗るぅ~アップ


じゃっ、バックするね!!


はい、乗りました♪


じゃっ行くよ~





きょうは楽しかったねっ!!

うん音譜


じゃまたね♪


ばいばぁ~い~


妄想ドライブ~
もうそうなんですラブラブ

クローバー

その1は、このへんで…

とにかくモデルの寺島千草さんは
予想していた通りの美脚で、美人♪

表現年齢も18歳~28歳くらいをこなす
素晴らしいモデルさんでした!


でも、粉チーズ好きらしい(>_<)



Android携帯からの投稿