渋谷で初ベーグル | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

日付変わりましたがっ

きょう(土)は
ベーグルの初体験もして
渋谷のREX音譜Chocolate☆Whip
ライブ行きました~

クローバー


いつもながら、池袋で寄り道…
西武とISPを、ぶらり~

北海道どさんこプラザニコニコ
また、ゆっくり行こう~



そして、山手線で渋谷へ…



マークシティで
初めてベーグル買って


食べてみた~



… … …


マークシティ4階が
外に出ると

ちょうど地上なんですね~


なるほど~


すぐそこに、ありました

新しいから、きれいだね~



きょうは、ちょこぷラブラブ

Chocolate☆Whipの

新曲発表とCD発売日でした♪


めずらしくフルメンバーにひひ

画質悪くてゴメン(>_<)


新曲なかなかいい感じ音譜

ピンクのほうが
初回限定なんだって~


商売上手¥だね~


Android携帯からの投稿