いっぱいいっぱい~ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

最初にタイトルの説明します~


きょうは、いっぱいいっぱい歩いた!!

最寄り駅まで、1.2km.位なんですが…
前代未聞~忘れ物をして戻りました~
(>_<)
上野から秋葉原からのお茶の水
たぶん、合計12km.いきそう♪

そして時間も、いっぱいいっぱい~

そんな日でした(笑)


クローバー
ここから本文~

まずは~
池袋で、ちょこっと買い物して

本日のメインである、上野へ~



ブログで、なぉなぉの
つまらないコメントにも優しく相手を
してくださる、寺島さんに
会いに行きました♪


募金活動中なので、お邪魔と思いつつ
撮らせてもらっちゃいました♪



お話ししてみたら、もう本当に!!
ほんとうに♪
やさしい感じの♪
ステキな人でした♪

天使のようでしたニコニコ



パンダ橋口って出来たんだね(笑)


そして、アメ横とか…色々見ながら


アキバへ~

でも御徒町駅のトコに…

東京チカラめしがあるのを知っている

我慢出来ずに…
焼き牛丼音譜食べました~にひひ


で…


やっとこアキバ~

アキバでは、まずヨドバシ行って
買い物などを済ませてから~


Cafe&bar『Dream』に

カフェオレ飲みながら~
小熊あやめさんに渡す物を渡して
任務完了♪



次は、初来店の
『ぽんでぃしぇり』へ

ライブで見てた、CHANGE!!という
ユニットの子が働いている
ということで来店~

確かに居ました~

結構お客さんも多くて~
まったりとは、会話出来ずに…

またの機会に期待しよう~

合格
ハードだったけど、有意義な日アップ

でしたチョキ


Android携帯からの投稿