ライブ~撮影~講習!? | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

きょうは、結構な忙しさでした…


まずは~

アトレ寄って…

恵比寿と渋谷のちょうど中間にある
渋谷クロールという名前のところで


ライブ参加音譜

Chocolate☆Whip
(DuD)
は、もちろんだけど~

CHANGE!!とクレヨン日記も良かった♪


そして急いで~
お茶の水(アキバ)へ移動

フレッシュスタジオ行って来ました。

黒崎れおんちゃん

会えました♪



あと…
知らないモデルの子からチョコ♪

ありがとうございましたニコニコ


そして~また急いで~
池袋へ

東京チカラめしの焼き牛丼合格
食べてから、夜9時過ぎまで
講習会~

なぉなぉは、教える側でしたー

あっという間の1日でした!!



Android携帯からの投稿