アキバあきば秋葉原 | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


きょうは、久し振りに~
アキバらしい秋葉原したかなぁ~


知っているメイドちゃんは…
ほとんど卒業しているから

わかりあえる人とは、なるべく
今月中に会いたいねっ!!


まず1店舗目は…
ちょこっとアトレで買物してから

カフェ&バー『ループ』に
行きました。

ちょめ時代からの、懐かしメイドの
合格『さくら』ちゃん

グッド!ちゃんと、いましたよん~

良かった~ありがとさん(^_^)/



その足で、秋葉原駅前のカレー屋さん
『TIME』

やっぱりウマイ♪
ポークカレーライス♪

腹ごしらえしてから~


イベント会場へ…

これまた、懐かしメイドの
合格『ゆな』ちゃん出演

出張ディアステのステージを拝見~



そして、ヨドバシカメラへ行き、
ニューサンピア越生での
水着撮影会の写真を追加プリント~

ニコニコ『裕木まや』さん
スタイルいいねっ♪


からの~


4ヶ月ぶり『ピンキーカフェ』へ…

ピンキーライブ体験♪

相変わらずの感じだったね~



アキバ散歩も、たくさんしたよ~

数店舗のメイドちゃんと
お喋り出来て楽しかった♪

『AKB162』
『めいどり~みん』
『フィーユ』
『NyaNyaカフェ』

ありがとうございました♪


『フィーユ』行って
黒埼れおんちゃんに会わなきゃ~

『NyaNyaカフェ』行って
えりちゃんに会わなきゃ~

ゆきうさちゃんのくれた情報にも
期待しちゃいます♪



早めに帰途につき…


『ISP』
池袋ショッピングパークで
鶏唐揚げを買って帰りました~



家に着いたら
かつ煮が用意されてました


唐揚げもあるし


大満足な食事だぁ♪



しあわせすぎる音譜


Android携帯からの投稿