109(10/9です)ライブほか | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

ちょこぷChocolateWhipのなかの
小熊あやめ&龍咲杏、2人…
【DecoPoco】のライブでした♪

いつもの通り…西武線か~らの~
池袋乗り換え、山手線外回りで

秋葉原寄り道…か~らの~
再び、山手線外回り…

きょうは、恵比寿に下車


アトレなう♪


そして、渋谷方向へ徒歩とほ☆
道も快適♪(^〇^)


なんだか、とっても近く感じた♪


CLUB CRAWL 到着
音譜

なお芸も踊ったし…

きょうも、あやめりんの、お笑いトーク♪、杏ちゃんのスマイル♪
とっても良かった♪ラブラブ


そして、いい話も聞けちゃった☆




ライブ後も、恵比寿まで徒歩とほ~

帰ろうと思っていたんだけど
ヒロにゃんの誘いもあって~
山手線は、内回りに乗車(^o^)v


アキバなう♪



小諸そば、なう♪
うまいよ~(いつもです)グッド!

散歩ながら…
フィーユ②・フレッシュ・キラリの
所在地チェックできました。

ちょいとヨドバシで、あんプリ♪

でぇー☆ディアステへ入店♪


甘いもの食べて幸せd=(^o^)=b
なお芸の命名メイドちゃん
桃乃木このは様に会えました。

ディアステも楽しいね♪

帰りは、一丁目時代からの習慣で


お茶の水から丸ノ内線…


突然ですが、缶のカフェオレでは


これが1番です☆
珈琲の香りも楽しめる逸品♪

ポッカの脱酸素製法の違い
わかるかな~???


楽しい1日だったぜっ♪
音譜ラブラブ音譜



じゃーまたーだわぁん☆Zzzu …


Android携帯からの投稿