越生の撮影会② | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

晴れ9/11のニューサンピア
撮影会での記事パート2

◎モデルさん10人居たんだけど、撮影したのは5人で、その内の、ほとんどが
キラキラ麗奈/藤浦真菜chan
キラキラ裕木まやchan
の2人中心でしたよん!


音符裕木まやサン音符
なぉなぉ☆すまぃる日記-DSCF14390001.jpg
やっぱり笑顔写真が好き

スタイル良すぎる音符
なぉなぉ☆すまぃる日記-DSCF15440001.jpg

目線が来てるのはレア
ニコニコマジ惚れしそう音符
今回、全く会話しなかったから助かったよー
なぉなぉ☆すまぃる日記-DSCF15380001.jpg
キラキラベストショットニコニコ


そして、お宝ショット
なぉなぉ☆すまぃる日記-DSCF17470001.jpg
股の間にモデルさんがっ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

モデルさん
東京写真連盟さん

ありがとうごさいました!

今回の参加で、自分のカメラでは厳しいことや、個撮や少人数との違いなど、色々を経験できました。

なぉなぉ次は、個人撮影会の参加だから、撮影だけじゃないはず!

スゴい楽しみアップアップアップ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

(na^o^na)o