共に喜びを! | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

汗きのうは、アメブロさんが不調で、緊急メンテナンスだったから
今回2日分を書くよん音符

まずは昨日…
仕事おわりで帰宅からのー
キラキラBig-A行ったよ
なぉなぉ☆すまぃる日記-110901_2026~01.jpg
アイス在庫仕入れ音符
なぉなぉ☆すまぃる日記
あいすまんじゅう売れてるなっ!
→てか-俺だったかニコニコ
なぉなぉ☆すまぃる日記
白くまパフェもアップ
買っちゃいます音符

夜ご飯には
星☆食べたよん音符
なぉなぉ☆すまぃる日記

星☆の物、まだ買ってないよぉ汗
待ってろテロンだよ!

えーとニコニコ
キラキラ白くまパフェ食べた音符
なぉなぉ☆すまぃる日記-110901_2104~01.jpg
これは、ソフトクリーム感覚のアイスだよ音符
あいすまんじゅうと同じ
丸永製菓の商品だよアップ



さて、そして今日の
夜ご飯ですがっ!

豚肩ロース肉の、塩こしょう焼き音符音符音符
・S&Bの塩こしょうを使用
なぉなぉ☆すまぃる日記-110902_2019~01.jpg
あと、ブロッコリー、長芋、冷麦、とか食べたけど…省略ニコニコ

そして音符きょうはアップ
なぉなぉ☆すまぃる日記-110902_2035~01.jpg
キラキラあいすまんじゅうドキドキ

ドキドキひやぁーうまいニコニコ
さくらんぼだいすきだクローバー