7/17ってことで☆②☆ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

続きなんだなぁニコニコ

なぉなぉ☆スマイル活動日記-110717_1943~01.jpg
【NyaNyaCafe】行った音符
クローバーチャージ料なしの良心的なカフェです音符

e(ri^e^ri)/☆ちゃんに久しぶりって言われた
(r*^e^*i)la☆ちゃんに久しぶりって言われた
(co^-^co)aa☆ちゃんに久しぶりって言われた

ショック!でも、いいんです!
ちょこぷ中心の活動してるって言っておいた音符

☆ちょこぷオフ会したいな~

なぉなぉ☆スマイル活動日記-110718_0945~01.jpg
キラキラデジカメ2台になった!
ニコニコチェキの撮影には、古い方が適していることとか、違いや特徴も発見した音符
クローバー新しい出会い音符新しい発見音符
クローバー夢と希望と現実音符

ニコニコなんだか楽しくなってきた音符

ニコニコたくさん撮りたくなってきたさくらんぼ

クローバー今週は練習しなきゃニコニコ