踊ってみる?…なお芸だけどねっ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

ニコニコ【なお芸】とは…

キラキラ経緯&名前の由来…

→秋葉原のメイドカフェに通うようになり、
メイドちゃんのライブを見る機会が増えると同時に
《オタ芸》も頻繁に目にするうちに
《オタ芸》の同感できない部分も、気になって来て、そんなこんなを含めた結果
なぉなぉ独自のカタチで踊り出して、応援していたら…
《オタ芸》とは違う
【なおなおの芸】ということで、
音符あるメイドちゃんが
【なお芸】を、命名してくれました!
音符だから【なお芸】ですアップ

※オタ芸の部分的に違うって感じるとこ(個人的見解)
◆自分の世界に入ってしまい、アイドルを見ていない。
◆大勢集まって、大声で歌詞に被り、アイドルの声が聞こえなくなっても、おかまいなし。
◆聞くのが楽しみな、他の人達への気配りがない。
◆時には、下品な言葉を使ったり、オタ言葉も難解だったりします。

あせるあくまで個人的な考えですし、オタクだからって、みんな悪いってこととは、全く違いますよ。
クローバー礼儀正しいオタクさんとも出会って、交流していますからね~
ニコニコ人間性の問題だねアップ


音符【なお芸】コンセプト
・アイドルを、ちゃんと見る!
・にっこり顔で楽しくプレイする!
・誰でも真似できる、優しい振り付け!
・基本的に大声は出さない!

クローバーあくまでも…
音符平和がいいよね~
音符笑顔がいいよね~

ってことなんです
ニコニコ