夜ご飯の報告(木・金) | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

キラキラ木曜日の夜ご飯は
音符【炒飯】
なおなお~キュプラのごとく-110209_2036~01.jpg
クローバー平成5年から付き合いのある、近所の中華屋さんからの出前です!
キラキラ金額の値引きは一度もないけれど、いつも、量でサービスしてくれるんだよアップ
音符いつも超大盛りニコニコ


クローバーそして、金曜日の夜ご飯は
【天丼】
なおなお~キュプラのごとく-110211_2037~01.jpg
キラキラこれは、スーパー『ヤマザキ』に売っているものです!
音符ご飯は少なめだけど、天ぷら7品も乗ってますよ~(かき揚げ・かぼちゃ・なす・椎茸・さつまいも・えび・ししとう)
☆豚汁と一緒で
音符ばっちりぃ~ぼんニコニコ

キラキラじゃ…またね!