Pinky dream" | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

ニコニコPinky dream.
【 】←合いの手
【※】←間奏せりふ
大公開o(^-^)oします!

音符前奏スタート…
【※ピンキーカフェに来てみたら、みんなの笑顔に癒されて、夢と希望が生まれたよ!→そんな、みんなは宇宙人!りぃぼん星から来たんだよー、笑顔を届けに来たんだよっ~!】
音符
…可愛く思われたくて【そうなのー?】
…あなたは今何してるのかな?【ひみつー】
だけど……届けたいいからー!【ほんとー】
……太陽より熱いハートLovely Pinky!
音符
【※かわいいピンキーちゃんにハマったら→悩みも理想も吹っ飛んだ!!そんなピンキーカフェは、アキバでも地球でも、どこより1番、宇宙一!!】


…今日も1せんち届かない【あらまぁー】
…もうおさまりきれないのに【マジっすかー】

…Darin私が幸せにするね【おねがーい】
……
……
まだ言えないけれど、きっと☆きっと待っててほしいの【まってるよー】『ラブラブ・ビンキー☆☆』

リボン

こんなんだけどね!
歌詞カード見ながら、合わせてみてくださいね…ニコニコ