いえ~アキバ~中野~いえぃ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

☆なおなお☆~事実・現実!ほんとに本音!-090926_1329~01.jpg
まずは、腹ごしらへに、1日30食限定という『大漁丼』をいただきました!
¥980にしては、たくさん乗っているぜ~アップ
クローバー

音符そして、いつもの店に
『アキバ一丁目劇場』

☆なおなお☆~事実・現実!ほんとに本音!-090926_1530~01.jpg
ポイント満タンで、コーヒーカフェオレをタダ飲みチョキ
ホットケーキも食べたよ~
(料理撮影禁止の悲しい現実)
音符美味しかった音符アップ
クローバー

チョキそして『ゆね』チャンの撮影をさせていただきました!
☆なおなお☆~事実・現実!ほんとに本音!-CA3B00400001.jpg

音符楽しいニコニコ
音符うれしいニコニコ

グッド!良い店だわ~アップ

その後は、友達の誘いで、中野のラーメン屋さん『南湖』で、白河ラーメン、食べました。

ニコニコ美味しかった!