4月1日から始まった新イベントです。

今回はボスのHPがいつもより少なめで、あっという間にバトルが終わってしまいます。

攻撃パターンも簡単で、展開によってはほとんど回避せずに済むこともあります。

その分メダルや素材集めが捗りますので、気分的に楽かもしれませんね。

ジュエルでガチャを回したら1回で新仲間キャラが当たりました。

いつもは全く当たりませんので、たまに当たるとやっぱり嬉しいですね♪


バトルでの順位も楽々上位になれることが多いです。

たまにこういった気分を味わえないと、やっぱり面白くないですよね。

最後にイベントのクリア動画です。

あまりにもバトル時間が短くて、絶級でも1分くらいで終わってしまいます。

ですので今回は上級と絶級の両方をまとめて編集してあります。