3月15日から始まった新イベントです。

翼をバタバタさせ過ぎるボスを見ていると、ちょっとイライラしてきますね…。

攻撃パターンはそれほど難しくないと思います。

暴走中のスタン攻撃はできればしっかりと避けたいですね。

たまにですけど直接攻撃を連続してくることがあります。

今のところ最高で3連続ということがありました。

滅多にないと思いますけど、そうなってしまった時はもう仕方がありませんね…。


1週間くらい前にピグブレイブを始めて750日目を迎えました。

次は777日目にまたログインボーナスを貰えるかもしれませんね。

最後にイベントのクリア動画です。

討伐タイム中に撮影しましたので、動きが重めで少し見辛いかもしれません。