ああ 友よ ここで別れだ

僕は右へ 君は左の道へ 歩き出そう

違う道観た未来へ

 

涙を恥じることはない

今日までの日々 振り向いても悔いのない証だ

 

また きっと いつの日か会える日まで

この空 遠いどこかで頑張ってるお互いを信じて

 

瘦せ我慢とわかっていたって

僕が先に サヨナラを言わなきゃいけないんだ Oh

語り合った "やりたいこと" 始めよう

寂しくないわけがない これからの長い日々 Oh

風が吹いて 雲が流れ 一番星

黄昏に背を向ける🎵

 

 

 

 

 

蒸し暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

NAOはというと先週、仕事で軽い熱中症になっちゃいまして、今年もOS-1にお世話になってますキョロキョロ

 

 

明日は晴れるとこが多いみたいですが、その分気温がぐーんとあがるとかあがらないとか・・・

 

 

健康第一で過ごしたいなとニコニコ

 

 

さて、ここからは6月29日 土曜のおはなしです→

 

 

体調が戻らない中、午前中はいつもの買い出し、お参り+歯の定期健診をしましてキョロキョロ

 

 

午後からはおでけけしてきましたニコニコ

 

 

なんばパークス7階にあるなんばパークスミュージアムにて、

 

 

オードリーのオールナイトニッポン 15周年展 に行ってきましたよニコニコ

 

 

これから行きますよって方はここまでで・・・

 

 

 

東京ドーム公演に行けなかったのが、今でも悔やまれますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むつみ荘のセット、これびっくりして思わず 『わぁっ』って声でてしまいましたわいびっくり

 

 

 

男女問わずたくさんの方がいらっしゃいましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

リトルトゥースTシャツを買っちゃったいニコニコ

 

 

サトミツさんのマフラータオルも買おうか迷いましたがスルーキョロキョロ

 

 

ってなわけで、次は梅田へ🚃

 

 

久々に梅芸・・・ではなくて、

 

 

シアター・ドラマシティに来ちゃいましたニコニコ

 

 

 

舞台 未来少年コナン を観劇しましたよ照れ

 

 

未来少年コナンはかなり前に再放送で一通り観たことあるので、なんとなくストーリーは覚えてる・・・はずキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

『仲間を見つけ、仲間のために生きろ』

 

 

ひさびさに かげ のパフォーマンスを観ることができました照れ

 

 

 

かげのソロ曲も聴けてよかたニコニコ

 

 

 

今回1番気になってたのは加藤清史郎くんの演技だったんですニコニコ

 

 

海の中でのシーンやラナを抱えての高所からのジャンプと着地などなど舞台ならではの表現が良きでしたねニコニコ

 

 

有名な俳優陣もすばらしかったとですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

モンスリーの『バカね』を聞いて、おおってなったり・・・

 

 

そして、ダンサー陣のコンテンポラリーダンスっていうんでしたっけ? その表現力が圧巻でしたし、舞台の上手側の端っこで弦楽器の演奏、波の音やピストルの音などの効果音も生で表現されてましたよびっくり

 

 

舞台は生きてるんやなぁって、改めてそう感じました照れ

 

 

6月30日で大千穐楽となりましたニコニコ

 

 

おつかれさまでしたとともに楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

最後に、加藤清史郎くん と かげ 、なんだかお似合いやなぁって思っちゃったり照れ

 

 

かげのこれからの活躍に期待したいですねニコニコ