晴れて大人の仲間入り

我が物顔で朝帰り

腫れ物触るよな周りの目に中指立てども空回り

暗い部屋照らしてよブルーライト

視力低下に体力低下

認めたかないがお前のせいさ

起こさないでティーチャー

I'm a day dream believer

俺の若さを日々吸い上げる

まるでサキュバスまたはインキュバス

近いうちに朽ち果てる

お前に手を引かれて出向いた土曜日の溜まり場

同じ周波数のムジナもれなく社会不適合者

だけどお前は決して誰も責めない

お前は決して何も聞かない

御節介な陽の光と違い

俺も正さない

未だお前を乗りこなせない

未だお前を使い果たせない

ずっと今日が終わらない

明日を始められない

 

よふかしのうた

照らしてってmoonlight

目を奪ってブルーライト

ネオンサインが呼ぶ表裏

よふかしのうた

連れ去ってmidnight

血走ったredeyes

大人達の子守唄

 

なんせ俺達の夜は忙しい

keep on dancin

さぁ鬼の居ぬ間に

俺達の夜は忙しい oh yeah

なんせ俺達の夜は忙しい

keep on dancin

さぁ鬼の居ぬ間に

俺達の夜は忙しい oh yeah🎵

 

 

 

 

 

山コンを堪能して2日後の14日 火曜日、NAOは仕事を無理矢理終わらせて、電車に乗り込むのでした🚃

 

 

近鉄からおけいはんに乗り換えて、京橋駅で降りましたとニコニコ

 

 

しばらく歩くと、

 

 

少年探偵団たちに挨拶を交わして、

 

 

大阪城ホールにやってきましたよニコニコ

 

 

 

念願のCreepy Nuts のワンマンライヴに初参加なのだ照れ

 

 

 

ロゴタオルがほしかったのですが、SOLD OUT・・・

 

 

ので、こちらのタオルをGETしましたよニコニコ

 

 

しばらくぽけ~っと待っていると、

 

 

老若男女、幅広いファンの中に一際おぞましいオーラを纏った方が1人、NAOに近づいてきます・・・

 

 

そう、あの方ですガーン

 

 

ご挨拶を交わして、ホールの中へキョロキョロ

 

 

ほんまにギリギリにごいっしょすることが決まったので、立見席なのですキョロキョロ

 

 

とはいえ、ほとんど立ってる状態だろうしだいじょぶかなと・・・たぶんキョロキョロ

 

 

 

01 ビリケン

 

02 ヘルレイザー

 

03 堕天

 

04 助演男優賞

 

05 バレる!

 

MC

 

06 ぬえの鳴く夜は

 

07 パッと咲いて散って灰に

 

08 スポットライト

 

09 顔役

 

DJルーティン

 

10 Bling-Bang-Bang-Born

 

MC

 

11 Lazy Boy

 

12 風来

 

13 Bad Orangez

 

14 dawn

 

15 ロスタイム

 

MC

 

16 紙様

 

17 友人A

 

18 阿婆擦れ

 

19 Dr.フランケンシュタイン

 

20 かつて天才だった俺達へ

 

MC

 

21 のびしろ

 

22 よふかしのうた

 

23 二度寝

 

24 土産話

 

グレートジャーニーの映像

 

 

 

 

 

 

 

めちゃんこ盛り上がりましたよ照れ

 

 

まじ、2時間があっという間でしたが、仕事のあとの立ち見はちと疲れたかも・・・

 

 

あの方は今日(14日)と明日(15日)がお休みなので、この後呑みに行く感じでしたが、NAOは明日も5時30分出勤とお伝えしまして、解放させていただきましたキョロキョロ

 

 

てなわけで、あの方は繁華街へ消えてゆくのでした・・・

 

 

あの方はNAOよりも8つ年上なのですが、『よふかしのうた』の歌詞のように今夜もおそらくオールでしょうなキョロキョロ

 

 

いつまでも底なしの体力であります・・・今夜は誰もあの方の犠牲にならないことを祈るのみキョロキョロ

 

 

とりあえず、これで3月の乃木坂さんのライヴのお返しができてほっとしております照れ

 

 

3期生の たまみさんが卒業発表されましたねキョロキョロ

 

 

卒業まで怪我無く走り抜けてほしいですねニコニコ