世界は広すぎて どこへ向かえばいいのか?

誰に聞いたってわからないと首を振る

まだ見たことのない この海の向こう側

そこには何が 待ち受けているって言うのだろう

 

真っ黒な雲に空は覆われて

晴れ間を見せないと聞く

鬱蒼とした森の奥には

恐ろしい魔物が

住んでいるらしい

 

人は

自分で想像できない未来に踏み出さない

噂や伝説で 地図上から消してしまう

明日は今日と違う新しい大陸だ

誰に止められても 今 舟を漕ぎ出そう

 

高波は全部 僕が受ける

夢ある者 後に続け🎵

 

 

 

 

今日は定時であがれたので、

 

 

きょんこの卒コンのリピート配信を観ましたよ照れ

 

 

きょんこのペンライトカラーは『白』なので、カクテルのホワイトレディもどき(お酒呑めへんからカルピスです)をちびちび飲みながら、だれもいない部屋で泪を流すNAOでありましたえーん

 

 

ホワイトレディのカクテル言葉は『純心』です🍸

 

 

アンコールの白いドレスを着たきょんこ、きれいでしたね照れ

 

 

ピュアな心で次の『夢』へ歩み出してほしいです照れ

 

 

 

 

実はNAOはFC一次先行で当選できましたので、早めから仕事の調整をさせてもらいまして、4月5日 金曜にお休みをいただいたのですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOYFUL LOVE はオレンジ担当でした🌈

 

 

 

 

 

 

 

人は

自分で想像できない未来に踏み出さない

噂や伝説で 地図上から消してしまう

明日は今日と違う新しい大陸だ

誰に止められても 今 舟を漕ぎ出そう

 

高波は全部 僕が受ける

夢ある者 後に続け

 

どんな困難も 盾になるよ

夢ある者 僕に続け🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したいことはたくさんありますが、それはNAOの心の内にしまっておこうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

きょんこいずになれてほんとによかったなと思います照れ

 

 

ご卒業おめでとうございます照れ

 

 

出逢ってくれてありがとう照れ