bring it back hey, rock'en roll !!!

 

life goes on 満足してた 少しの希望だけで

待ってれば 誰かが未来決めてくれていた

 

(just get you back and bring it back on)

 

なんて小さい自分なんだろう? bust it up ! (here we go,1,2)

move it up and break it !  今すぐ夢まで走ろう

 

(bring back yo it's the right time,hey boy,rock'en roll)

 

Gamble,you gatta chance to make a Rumble !

ギリギリのステージ (oh yeah!)

Gamble,you gatta dive in to a scramble !

一ミリも迷わず (cheak it out come on !)

守るべきモノなんて 実はそんなに無い

(give it up yo ! ,give it up yo !)

少しだけ強がって 賭けましょう全部 play the game !

 

let's gamble hey jumbo now shake your bum and do the rumble

鋭くラインを三本 テンションあがりっぱでバンボー

登場 move 三人衆 皆さまの安眠中

爆音で「お前らウザーい!」とか言われたって延々と

I like to move it move it i'll make you move into it

国産のエグいノイズかます ギンギラギン欲望さらす

スタートからゴールまでまとめてワープして

マッハ55で抜き去っていこう

to your next stage🎵

 

 

 

 

 

最近、スポーツ関係が超盛り上がってますねニコニコ

 

 

 

サムライブルー、北朝鮮とのアウェー戦の開催地が未定という・・・

 

 

それでも次も勝ち点3をGETしてほしいですねニコニコ

 

 

メジャーリーグも開幕しまして、見所いっぱいですな照れ

 

 

だが、信じがたい残念なことも・・・

 

 

一平さん・・・おら、ショックだよ・・・ショボーン

 

 

複雑な気持ちで一平ちゃんをいただきましたよショボーン

 

 

昨日は定時であがれたので、これ買ってきましたニコニコ

 

 

パッケージ盤のドラクエ10のバージョン7ですよニコニコ

 

 

ただNAOはまだストーリーをバージョン5.3までしか進んでないんよね・・・

 

 

いつになったらフレンドさんに追い付けれることやらキョロキョロ

 

 

 

 

ここからは3月17日 日曜のおはなしです→

 

 

少々雨が降ってましたが、おでけけしてきましたよニコニコ

 

 

なんばのマルイにきましたよニコニコ

 

 

ってか、ここっていつの間に歩行者専用の広場になったんやろうびっくり

 

 

エスカレーターで5階へニコニコ

 

 

しげの秀一先生の原画展にやってきましたのですニコニコ

 

 

受付で当日券をGETしまして、

 

 

バリバリ伝説ニコニコ

 

 

頭文字Dニコニコ

 

 

そして、MF GHOSTニコニコ

 

 

 

入口での撮影OKなのはここまでですキョロキョロ

 

 

原画は撮影NGなのですキョロキョロ

 

 

こちらの写真は電子書籍から拝借しましたニコニコ

 

 

 

NAOもカブレラ4号でナナハンをぶっちぎっちゃうぜぇ・・・ワイルドだろぅ? なんててへぺろ

 

 

NAOは安全運転でございますよニコニコ

 

 

ショップ手前でもう一ヶ所だけ撮影ポイントが・・・

 

 

先程のんですなニコニコ

 

 

ショップではプログラムを買うか迷いましたがスルーしましたキョロキョロ

 

 

ミニカーとかいろんなグッズがありましたよニコニコ

 

 

お腹が空いたので例のとこへ

 

 

肉吸いで有名な『千とせ 本店』・・・雨降りでもやっぱ行列でしたびっくり

 

 

なんばグランド花月の方も満員だったので、本日のメインイベントへニコニコ

 

 

念願の大相撲を観にエディオンアリーナ大阪にやってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

一般で最後の最後でGETできたチケットニコニコ

 

 

 

 

遠藤関のタオルを買おうか迷ったけど、

 

 

『満員御礼』のタオルにしました照れ

 

 

腹減り過ぎなので、

 

 

カツサンドをGETしましたニコニコ

 

 

募金もお忘れなくニコニコ

 

 

そして、いよいよ・・・

 

 

ついにやってきましたよニコニコ

 

 

予定通り、十両の力士が入場する直前でしたニコニコ

 

 

座席は西側の土俵から一番遠くてスタンドの一番上のイス席なのですニコニコ

 

 

ほんまに最後の1枚やったかもしれませんなニコニコ

 

 

一番遠い席やけども、土俵までそんなに離れてなかったのでよかたよかたニコニコ

 

 

14時過ぎ、十両の力士が土俵に集結ですニコニコ

 

 

やっぱ十両なので、観客はまばらですなキョロキョロ

 

 

土俵の周りのたまり席は飲食できないし、スマホも使用不可ですが、マス席やイス席では飲食OKなので、カツサンドをいただきましたよ照れ

 

 

うまかったけど、量が少なすぎるがな・・・

 

 

お土産の生チョコ大福も・・・

 

 

うま~い照れ

 

 

そうこうしてると幕内力士が土俵にニコニコ

 

 

化粧まわしをそうびした力士、かっこ良きニコニコ

 

 

知らんうちにお客さんもいっぱいになって『満員御礼』なりニコニコ

 

 

 

立ち合いのぶつかり合う激しい音や関取特有のお腹ポンポンの音も、一番遠い席でも聞こえましたぞニコニコ

 

 

 

確か、懸賞金って1つ3万円でしたっけ?

 

 

勝者が全てGETできるそうなニコニコ

 

 

今度はマス席へ、そして、いつかたまり席にいってみたいもんですなニコニコ

 

 

たくさんの外国人のお客さんがいはりましたよニコニコ

 

 

途中退場する方も多かったけどねキョロキョロ

 

 

NAOは遠藤関を観に来ましたニコニコ

 

 

調子はあまり良くないんですが、遠藤関の立ち合い前の四股が美しくて、それが見たかったんですよニコニコ

 

 

きれいに脚があがってましたよ照れ

 

 

幕下か三段目にほぼ180度脚を上げる力士がいてるそうな・・・気になるねぇニコニコ

 

 

幼少のころのNAOの憧れの力士は横綱 千代の富士でしたニコニコ

 

 

千代の富士もきれいな四股を踏んでましたよねぇニコニコ

 

 

3月17日から横綱 照ノ富士が休場することになりまして、横綱の土俵入りが観れなくて残念でしたけども、最後の弓取り式が観れたので満足なのだニコニコ

 

 

 

かっこ良しっニコニコ

 

 

本日23日の結果は、

 

 

 

新入幕の前頭十七枚目の尊富士関が明日勝てば、110年ぶりの新入幕力士の優勝となりますニコニコ

 

 

気になるねぇ・・・ただ、NAOはまた遠出するのでテレビで観れないかもなのだキョロキョロ

 

 

またいつか大相撲を見に行きたいなぁ照れ

 

 

 

 

 

152! ムラムラとbeatが挑発する

モツmc 超ティーンエイジャー 人類最速rap芸者

speakeasyへようこそ 大盤振る舞う胴元

全部張ってスッちゃうか? ハ! gamble rumble

 

Gamble, you gatta chance to make a Rumble !

溢れ出す目眩が

Gamble, you gatta dive in to a scramble !

ハジケそうなlast game (cheak it out come on !)

Gamble, you gatta chance to make a Rumble !

ギリギリのステージ(oh yeah !)

Gamble, you gatta dive in to a scramble !

一ミリも迷わず(cheak it out come on !)

一瞬の選択ですべてを失くしても(give it up yo ! give it up yo !)

後悔は見せないで 明るく負けて泣きましょう🎵

 

 

 

 

 

大谷選手が無実であると願いたいです・・・