歳月の流れは(歳月の流れは)

教えてくれる(教えてくれる)

過ぎ去った普通の日々が

かけがえのない足跡と・・・

 

サヨナラに強くなれ

この出会いに意味がある

悲しみの先に続く

僕たちの未来

始まりはいつだって

そう何かが終わること

もう一度君を抱きしめて

本当の気持ち問いかけた

守りたかった

愛に代わるもの🎵

 

 

 

 

 

昼休みに鳥山明先生の訃報を知りました

 

 

昼からの作業に身が入らないくらいショックでした・・・

 

 

本日3月8日は定時であがれまして、以前ミュージックフェアの観覧にエントリーしてたんですが当選できなかったので、こちらのライヴ配信を観ましたよ照れ

 

 

乃木坂さんの12th YEAR BIRTHDAY LIVE -DAY2- ですニコニコ

 

 

DAY2は2015年~2017年の楽曲を披露するとのことで、NAOにとってこの頃リリースされた楽曲にはかなり思い入れがありますねんニコニコ

 

 

ごはんをつくる時間がないので、カップラーメンをニコニコ

 

 

 

ふたもいおきさんでしたよ照れ

 

 

あ、べ、べつにこの子を特別に贔屓にしてるわけやないんやからねキョロキョロ

 

 

うまいおき でした照れ

 

 

 

 

01 OVERTURE

 

02 命は美しい

 

03 今、話したい誰かがいる

 

04 自由の彼方

 

05 孤独な青空

 

06 僕がいる場所

 

07 逃げ水

 

08 Threefold choice

 

09 あらかじめ語られるロマンス

 

10 行く当てのない僕たち

 

11 大人への近道

 

12 シークレットグラフィティー

 

13 風船は生きている

 

14 ボーダー

 

15 傾斜する

 

16 ハルジオンが咲く頃

 

17三番目の風

 

18 僕の衝動

 

19 設定温度

 

20 不眠症

 

21 ライブ神

 

22 Another Ghost

 

23 サヨナラの意味

 

24 ひと夏の長さより・・・

 

25 きっかけ

 

26 インフルエンサー

 

27 太陽ノック

 

28 スカイダイビング

 

29 裸足でSummer

 

ENCORE

 

30 オフショアガール

 

31 思い出ファースト

 

32 悲しみの別れ方

 

 

 

 

 

なにも言えねぇ・・・すばらしいセットリストでしたね照れ

 

 

あの時の想い出がよみがえりましたよえーん

 

 

名曲ばかりで大満足でしたニコニコ

 

 

余韻に浸っていると、1本の電話が・・・

 

 

あの方「渡したいものがあるから、今すぐ来いっ!」

 

 

NAO『今からじゃ埼玉に行けないですよ』

 

 

あの方「いつものとこに来いっ!」

 

 

NAO『は、はい~』

 

 

・・・なんだかイヤな予感がガーン

 

 

一気にライヴの余韻が冷めまして、で、予感が的中したわけで・・・

 

 

なぜ難波にいるのか事情を聞いて、お金をお支払いして例のブツを受け取ったNAO・・・

 

 

日曜はどうされるんやろか・・・

 

 

せっかくやからごいっしょしたいのだがキョロキョロ

 

 

ま、あの方のお気持ちを尊重しようニコニコ

 

 

飲み足りないらしく、次のお店へ行かれるみたいだが、NAOは明日の予定をお話して解放してくれましたニコニコ

 

 

緊張と緩和のギャップの激しい1日でありましたとキョロキョロ

 

 

日曜はどんな形になろうとも楽しもう照れ

 

 

 

 

ここからは2月23日のつづきです→

 

 

福井駅からサンダーバードに乗って金沢駅へ🚃

 

 

 

やっぱ、金沢もさむーいっガーン

 

 

石川県出身の力士がお出迎えしてくれましたニコニコ

 

 

遠藤関、期待してますよニコニコ

 

 

 

すんごい人やったんで、写真は昼過ぎに撮ったものですキョロキョロ

 

 

さて、まずは腹ごしらえだにっ照れ

 

 

ひたすら歩きますよニコニコ

 

 

近江町市場がみえてきましたねニコニコ

 

 

昼前やからすんごい人だにガーン

 

 

お店をチラ見するだけでもたのしいねぇキョロキョロ

 

 

 

お、ここは行列がないぞ、ここに決めただに照れ

 

 

贅沢丼と、

 

 

のど黒の塩焼き・・・ひなちゃんといっしょにつつきたかったなぁ・・・

 

 

んん~、ちと高いだにガーン

 

 

ので、のど黒の炙りにしましたニコニコ

 

 

のど黒、めちゃんこうまいやんかぁ照れ

 

 

いつかまた誰かと来たら、今度こそはニコニコ

 

 

贅沢丼もむちゃんこうまいやんかぁ照れ

 

 

あら汁も身体に沁みるぅ~照れ

 

 

余は満足じゃ照れ

 

 

お腹も心も満たされました照れ

 

 

さて、ここからは金沢観光ですよ・・・と言いたいのですが、つづきはまた後日→

 

 

 

 

 

 

サヨナラは通過点

これからだって何度もある

後ろ手でピースしながら

歩き出せるだろう

君らしく・・・

 

サヨナラに強くなれ

この出会いに意味がある

悲しみの先に続く

僕たちの未来

始まりはいつだって

そう何かが終わること

もう一度君を抱きしめて

本当の気持ち問いかけた

失いたくない

守りたかった

愛に代わるもの🎵

 

 

 

幼少のころから鳥山先生の作品を楽しませていただきました照れ

 

 

これからもドラクエのキャラクターデザインなどを含めて、楽しませていただきます照れ

 

 

ありがとうございました、ゆっくりお休みになってくださいね照れ