遠くに伸びる影 夜の波が消した

涙を流したなんて 気づかれないまま

 

心を捨てるなら 傷付く方がマシさ

冷たい風を切って 逃げるように走る

 

いつかこの雫は 宝石になるでしょう

美しい心に生まれ変わる そう信じて

 

世界で一つの 輝く光になれ

私でいい

私を信じてゆくのさ

遠回りしても 守るべき道を行け

私でいい

私の歩幅で生きてくのさ🎵

 

 

 

 

今日は3月3日 ひな祭りですねニコニコ

 

 

おいしくいただきましたよニコニコ

 

 

昨日(3月2日 土曜)はたくさんのかっこかわいい女の子たちに逢ってきました照れ

 

 

みんな魅力的でして、やっぱNAO的には一人の子をNAOの『おひなさま』という名の推しに決めるのはできませんでしたよキョロキョロ

 

 

相変わらず優柔不断なNAOでありますキョロキョロ

 

 

この話はまた後日・・・

 

 

 

 

 

ここからは2月17日 土曜のおはなしです→

 

 

先日話した通り、18日のオードリーさんの東京ドームのチケットをGETできなかったので、17日のBABYMETALのエントリーもあきらめてたんですよキョロキョロ

 

 

スマホをぽけ~っと見てたら、こりゃ、NEZUを誘わなくてはと・・・

 

 

『行くっ!』

 

 

NEZUからも即答で返事が返ってきたので、早いもん順の一般でチケットをGETしちゃいましたのさニコニコ

 

 

ま、座席は期待できないけど、去年、このアーティストのライヴが延期? 中止? になったから、今年こそはと思ってたんよねニコニコ

 

 

そんなわけで、ライヴ当日は早起きして、岐阜観光をしてから会場に行こうと考えてたんですが、仕事で疲労困憊だったもんで、見事に起きれずでして、昼前に行動を開始しましたガーン

 

 

地元の駅から京都駅へ、節約のために在来線でのんびりと🚃

 

 

 

5時間弱くらいで、

 

 

ポートメッセなごやに到着しましたよニコニコ

 

 

念願のSuperflyのライヴに来ちゃいましたよ照れ

 

 

 

 

フェイスタオルをGETしました照れ

 

 

NEZUとも合流して、会場へニコニコ

 

 

 

 

座席はメインステージから100m以上離れてたでしょうか、めっちゃ遠いーっ!

 

 

最後の最後の一般でチケットをGETしたからね、しゃあないですなキョロキョロ

 

 

ライヴツアーはまだ始まったばかりなので、なにも情報を耳に入れたくない方はここまでで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とはいってもそんなにくわしく話さないですけれどもキョロキョロ

 

 

01 ダイナマイト

 

02 Alright!!

 

03 Love & Peace Again!

 

04 How Do I Survive?

 

05 Together

 

06 Power Of Hug

 

07 春のまぼろし

 

08 Last love song

 

09 Farewell (Gospel ver.)

 

10 ハッピーデイ

 

The Theme of Heat Wave

 

11 Mr.Cooper

 

12 嘘とロマンス

 

13 Beautiful

 

14 Voice

 

15 タマシイレボリューション

 

16 Heat Wave

 

17 Ashes

 

18 愛をこめて花束を

 

19 春はグラデーション

 

ENCORE

 

20 Presence

 

21 やさしい気持ちで(マイ・エレメントver.)

 

 

 

 

 

いやぁ、Superfly、越智さんのパフォーマンスに圧倒されましたよ照れ

 

 

去年行ったGLAYのライヴと同じ会場でして、GLAYの時はステージサイドの座席だったので、マイクやバンドの音響は最高だったんですよニコニコ

 

 

だがしかし、今回はステージから離れてるかかスピーカーの調子が良くなかったのか、音がどもるような感じでして、あちこちからもそういう会話がちらほらと・・・

 

 

それでも、本編ラスト2曲の『愛をこめて花束を』と『春はグラデーション』は動画撮影・SNS投稿 OKでした照れ

 

 

みなさんのスマホがペンライトみたいになってきれいでした照れ

 

 

 

NAO的には『愛をこめて花束を』を堪能したかったので、動画は撮らずに写真を数枚だけ撮りましたキョロキョロ

 

 

動画を観たい方は『Superfly 動画撮影』とかでググったら、たくさんの方が投稿されてるので観れるとよ照れ

 

 

 

 

音響の問題はありましたが、2時間半、たのしい時間をありがとうございました照れ

 

 

ライヴ終了後はNEZUが実家に帰るので、車で京都へニコニコ

 

 

途中、『博多ラーメン 本丸亭 東海道店』で夕飯をニコニコ

 

 

 

 

麺の硬さはバリカタでニコニコ

 

 

チャーハンセットで唐揚げはシェアしていただきましたよニコニコ

 

 

ふむふむ、これが博多ラーメンなのね・・・いつか本場でいただきたいものですな🍜

 

 

NEZUには高速代と運転してもらってるので、お勘定はNAO持ちでってのがもう暗黙のルールになっておりますニコニコ

 

 

いつも運転ありがと、NAOは相変わらずペーパードライバー5年目ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

誰かをうらやむのは 避けれない心情?

誰かをゆるすのは 難しい心情?

 

ないものを探せば 数えきれないけれど

ゆっくり愛してみよう 私というこの命を

 

世界で一つの 輝く光になれ

明かりのない

明日を迎えたとしても

悲しみの先に 孤独が押し寄せても

息をしてる

今日も息をして 生きている

 

世界で一つの 私に幸あれ

涙に幸あれ 明日に幸あれ

 

世界で一つの 輝く光になれ

泣いてもいい

私を歩いてゆくのさ

涙は頬を 流れる星のようさ

私になれ

私を叶えて生きて行くのさ

 

いつの日も

いつの日も🎵