今日も一日よく働いたな

朝から晩までよくやったな

ん~ 餃子でも食べてから帰ることにしよう

許せない あいつのことも 飲み込もう

 

ほんと 今日も一日 おつかれさま

 

誰かみたいに かわいげもないし

誰かみたいに 要領も良くないけど

明日もまたひとつ がんばろうかな🎵

 

 

 

 

今日も早出と残業・・・去年の夏にパイセンが2人会社を辞めはってから、みんなたいへんなのだキョロキョロ

 

 

今月も『36協定』のぎりぎりのラインをキープしながら、ぼちぼちやっておりますキョロキョロ

 

 

そんなNAOですが、今日という日を楽しみにしてましたよ照れ

 

 

キョコロヒーの『After you!』をフラゲしてきましたのです照れ

 

 

ヒコさん作詞の『まぬけのうた』と きょんこ作詞の『月下香』が聴きたかったのよね照れ

 

 

いつか生で聴いてみたいなぁ照れ

 

 

 

 

 

ここからは2月10日 土曜のおはなしですニコニコ

 

 

1ヶ月前からこの三連休を楽しもうと2泊3日の旅を計画してたのですが、9日の帰り際に急遽、12日休日出勤することが決まりまして・・・

 

 

ってなわけで、日帰りの旅がはじまりましたとさニコニコ

 

 

相変わらず寝不足なのに始発の電車で京都駅へ🚃

 

 

節約のため、在来線でひたすら東へ・・・

 

 

 

伊吹山、きれいですなニコニコ 

 

 

だがしかし、体調があまりよろしくないので、

 

 

浜松駅から新幹線でびゅーんっ!

 

 

富士山は雲に覆われておりましたさキョロキョロ

 

 

在来線では数回乗り換える静岡県をワープして、熱海駅から在来線に乗り換えました🚃

 

 

ここから大宮駅までは電車1本で行けるから楽ちんなのだ・・・と思ったら、超満員なんですけどガーン

 

 

座ってゆっくり寝れるかと思ってましたが、残念っガーン

 

 

大宮駅から東武線に乗り換えて一駅、

 

 

北大宮駅で降りましたよニコニコ

 

 

日陰のところは雪が残ってました⛄

 

 

関東は大雪だったみたいですなキョロキョロ

 

 

北大宮駅から10分もかからなかったかな、埼玉縣護國神社にとうちゃくしましたニコニコ

 

 

 

 

お参りし、御朱印をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

北大宮駅→大宮駅から新宿経由で九段下駅へ🚃

 

 

靖国神社に到着しましたニコニコ

 

 

 

お参りし、御朱印をいただきましたよニコニコ

 

 

ほんまはね、全国の全ての護國神社を参拝してから最後に靖国神社にと思ってたんですが、これからそうも言ってられなくなるかもなので、行ける時に参拝しようと決めましたのですよキョロキョロ

 

 

で、九段下といえば、すぐ近くに日本武道館がありますよねニコニコ

 

 

『赤えんぴつ』のライヴに来ちゃいました・・・と言いたかったのですが、去年12月の抽選のエントリーを完全に忘れてしまってて・・・ショボーン

 

 

乃木坂さんのOGやメンバーも駆け付けたそうですね照れ

 

 

とほほな気持ちで本日のメインイベントに行くわけにもいかんので、

 

 

 

チゲ味噌ラーメンをいただきましたぜ照れ

 

 

身も心もほっかほかになりまして、地下鉄に乗ってメインイベントに向かうのでした🚃

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日 おつかれさま

 

誰かみたいに うまくやれないし

誰かみたいに なれないけど まあ もういいか

 

明日もまたひとつ がんばろうかな

あぁ またひとつ がんばるとするか🎵

 

 

 

 

『まぬけのうた』を聴いて、なんだか明日もがんばれそうな気がします照れ

 

 

きょんこの『月下香』もいい唄やねニコニコ

 

 

もしかしたら、きょんこの卒コンにヒコさんが来てくれたりしてね照れ