どんな花でも(どんな花でも)

それぞれだよね(それぞれだよね)

芽が出るまでの(芽が出るまでの)

月日も違う(月日も違う)

周りと比べないで

君は君じゃないか

自分のペースがいつかわかる

 

大事なこととは必死さ

無我夢中で 生きること

やりたいことをやれ

後悔のない人生を・・・

 

Go anthem time !

肩を組んで さあ歌おう

何も見栄を張らない友達になろう

いいところ 悪いところ 全部曝け出し

仲間になりたいんだ

 

Go anthem time !

床を鳴らしてリズムを取れ!

君のメッセージ 共鳴させろ

会場のボルテージ 最高潮にして

記憶に残してくれ🎵

 

 

 

 

今日はなんとか定時にあがれたので、

 

 

 

ぽん姐の卒コン DAY1のライヴ配信を観れたのだす照れ

 

 

ぽん姐と3期さんの『Anthem time』に・・・えーん

 

 

去年のZOZOマリンスタジアムで初めてこの楽曲を聴いて、心打たれたNAOだったのですニコニコ

 

 

初期のころからぽん姐を推してる方にはきっと胸にぐっときたんじゃないでしょうかニコニコ

 

 

因みに最近のNAOは毎朝、『Overture (欅坂)』と『JUNGLE FIRE』と『夏の近道』と『Anthem time』を必ず聴いて、モチベーションを高めて仕事に臨んでおりますよニコニコ

 

 

明日は残業確定なので、DAY2は後日アーカイブ配信を観ようかなと照れ

 

 

 

 

 

さて、ここからは1月8日のつづきです→

 

 

静岡で一泊し、朝早めの電車に乗り込んで西へガタンゴトンと🚃

 

 

 

岐阜駅で降りて、岐阜市内を散策しようと思ってたんですが、見事に寝過ごしまして、終点の大垣駅で降りることにキョロキョロ

 

 

 

岐阜県は雪がよく降るからねぇ☃

 

 

 

 

 

健康的なランナーが冷た~いお水をごくごく飲んではりましたニコニコ

 

 

NAOも・・・歯が沁みるやないのガーン

 

 

これがきっかけで歯医者さんに通うことを決断したのでしたキョロキョロ

 

 

痛みが断続的に出る前に行かなくては・・・ってか、定期的にメンテナンスすべきですなキョロキョロ

 

 

お参りして、先を急ぎますよニコニコ

 

 

いやされるねぇ照れ

 

 

シャッターの閉まった寂しげな商店街・・・『Dead end』の歌詞を思い出しちゃいましたニコニコ

 

 

 

シャッター閉まった地元の商店街

全力で走り抜けたら何がわかる?🎵

 

 

 

全力で走り抜けたら、大垣城跡が見えてきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

城内へ入ってみましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常葉神社ではご年配の方々が集会されてたので、

 

 

本殿に行きづらかったので退散しまして、

 

 

濃飛護國神社にやってきましたニコニコ

 

 

岐阜県には護國神社が3社あるのですよニコニコ

 

 

お参りしまして、

 

 

がんばりき🐴

 

 

 

社務所が見当たらないぞ・・・キョロキョロ

 

 

 

漸く見つけまして、インターホンを鳴らすとご主人が今まさにお出かけするところでして、いろんなお話をしながら御朱印を書いていただきましたニコニコ

 

 

結構留守にしがちなそうで、奥様がいらしたら、書置きの御朱印を渡していただけるそうですよニコニコ

 

 

ご主人にお礼をして、北の方へてくてく歩いて行くと、

 

 

 

大垣八幡神社に到着しましたニコニコ

 

 

 

 

 

お参りし、御朱印をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

境内には大垣天満宮や稲荷神社もありましたよニコニコ

 

 

 

そんなわけで大垣駅へもどりまして、

 

 

岐阜市内へはまた今度にして、米原行きの超満員電車に乗り込みました🚃

 

 

どうやら電車が遅延してたから込み合ってたのねキョロキョロ

 

 

1番後ろかなと思ったら、先頭車両でして、

 

 

こちらの運転手さん、右足の貧乏ゆすりがえぐかったぞびっくり

 

 

ドラムのリズムをとってたのかな・・・知らんけどキョロキョロ

 

 

雪の中の線路もなかなか良きやないの照れ

 

 

只見線でもちゃんと景色を見ればよかったなぁキョロキョロ

 

 

米原駅からは新快速に乗って約1時間、

 

 

無事、京都に帰って来たのでした照れ

 

 

これで1月の青春18きっぷの旅はおしまいですニコニコ

 

 

明日から2月、すでに旅に出たくてたまらないNAOなのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

まだまだ種でしかない君が 芽を出して蕾をつけて

大きな花咲かせるんだと信じてる

いつか卒業する 遠いその日まで

僕に全てを見届けさせてよ

 

It's anthem time

声の限り さあ歌おう

僕の君への想い 伝わるように

その汗がいつの日か花開くまで

照らし続けようぜ

 

It's anthem time

心一つ 拳 上げろ!

たった それだけで勇気になるよ

ステージの向こうから はっきりと見える

風と太陽と雨

君を育てたいんだ🎵

 

 

 

 

明日のぽん姐の卒コンDAY2はどんなセットリストなんかなぁ照れ