友よ 夜が明ける

あの空から

新しい一日だ

目の前に道がある限り

歩こう

明日に向かって・・・

 

今 ここにいるのは あの頃の自分じゃない

ある日どこかで 生まれ変わった自分だ わかるだろ?

 

もし あの日あの時 立ち止まってしまったら

きっとここには 僕はいなかっただろう 当然だ

過去のその全ては 未来のためにあるんだ

退屈なまま 大人になった🎵

 

 

 

 

 

11日 木曜日、こんなメールが届きました・・・

 

 

NAOの頭の中が真っ白になっちゃったわけで・・・

 

 

遅かれ早かれ、この日が来るのは近いだろうとは思ってたのですが、なっちょが卒業してからすぐということで、

 

 

・・・あぁ、またこんな気持ちになるのが続くんやなぁってキョロキョロ

 

 

あったか~い紅茶を啜りながら、チョコチップクッキー食べて気持ちを落ち着かせよう・・・

 

 

・・・味がしないキョロキョロ

 

 

・・・バキッ!

 

 

!?・・・・・・

 

 

右上奥歯が欠けちゃいましたさ・・・

 

 

どんだけ脆い歯やねん・・・

 

 

身も心もずたずたなNAOでありましたえーん

 

 

で、土曜は歯医者さんに行ってきましたよキョロキョロ

 

 

またこれからしばらくお世話になりますキョロキョロ

 

 

帰りは近くのいつものところへ行ってきましたニコニコ

 

 

この急な坂を上り、

 

 

伏見区の乃木神社に到着しましたニコニコ

 

 

社務所が移動してましたニコニコ

 

 

手を清め、

 

 

坂道関連のことを・・・

 

 

チロルさんの本店でパンをGETし、

 

 

この土日の2日間は買い出し、髪を切って、動画見てゆっくりと過ごしましたとニコニコ

 

 

 

 

ここからは新年のおはなしを・・・

 

 

5日は仕事始めでして、初日からハードでありましたキョロキョロ

 

 

疲労困憊でぐったりだに・・・

 

 

6日 土曜はおでけけするので始発から電車に乗り込む予定でしたが、2度寝しちゃいましたのだすガーン

 

 

9時前に目が覚めまして、勢いよく身体を起こすと、また軽度ですが腰がパラダイスしちゃっただにガーン

 

 

シャワーで身体をあたためて、ストレッチをして・・・

 

 

悩んだけど、3連休を無駄にしてはならぬということで、急いで京都駅へ🚃

 

 

 

節約の旅なんですが、運よく指定席が空いてたので新幹線に乗り込むだに🚅

 

 

富士山が美しす照れ

 

 

なんやかんやで東京駅に着きまして、ここからは青春18きっぷを使って北上しましたよ🚃

 

 

何度か電車を乗り換えまして、

 

 

郡山駅に着いた頃にはもうすでに日が沈んでまして、次の電車までに1時間弱あったので途中下車し、

 

 

駅前にある NODLE CAFE SAMURAIさんに入ってみました🍜

 

 

郡山はブラックラーメンで有名なのだそうですねニコニコ

 

 

ラーメン大好きNAOは興味津々なのですよ照れ

 

 

ワンタンラーメンの太麺 並 をオーダーニコニコ

 

 

刻んだたまねぎもなかなか良きでしたよニコニコ

 

 

すきっ腹のNAOは身も心もあったまりましたのさ照れ

 

 

女性店員のお2人ががんばってましたニコニコ

 

 

ごちそうさまでした、おいしかったです照れ

 

 

てなわけで、電車に乗り込んで1時間30分ほどすると、終点の会津若松駅に到着しました🚃

 

 

 

 

赤べこかなニコニコ

 

 

 

新幹線を使わず、自宅の最寄りの駅から始発に乗ったら、23時前に会津若松駅に到着する予定なんですが、随分早く到着でましたニコニコ

 

 

明日(7日 日曜)は絶対始発に乗らねばなので、小雨も降ってるし、夜遊びせず身体を休めようかなと照れ

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

 

 

ああ 僕らはここまで来てしまった

ただひたすら歩き続け

目指したわけではないのに

気づけばこんな遠くへ

 

ああ いくつの川を越えただろう?

悲しみが溢れ出して

涙に押し流されながら

何度溺れかけたか?

 

それでも 絶対 諦めなかった

ひたすらまっすぐ行くしかなかったんだ

どこへ向かえばいいかなんて

見当もつかなくて・・・

 

今 ここにいるのは あの頃の自分じゃない

ある日どこかで 生まれ変わった自分だ わかるだろ?

何を手に入れたかのか? それとも失ったのか?

居心地悪く 大人になった🎵

 

 

 

 

 

いろんなきょんこの動画をみて、今日も京子に興味津々なNAOです照れ

 

 

卒業まで3ヶ月切ってるんやね・・・

 

 

決して後悔しないように遠くから応援しようと思う 隠れきょんこいず のNAOでしたニコニコ