あれもこれも 二人で 見ようって思ってた

こんなに早く サヨナラ まだ寒いけど

ホロリ涙には含まれていないもの

せめて声にして投げるよ ありがとさん

 

謎の不機嫌 それすら 今は愛しく

顧みれば 愚かで 恥ずかしいけど

いつか常識的な形を失ったら

そん時は化けてでも届けよう ありがとさん🎵

 

 

 

 

 

いよいよ2023年もあとわずかになりましたねニコニコ

 

 

今日は午後からおでけけしてきましたよニコニコ

 

 

なんばグランド花月

 

 

 

あほの坂田師匠・・・

 

 

たくさんの笑いを『ありがとさんさん』照れ

 

 

 

黒門市場をてくてくとニコニコ

 

 

やっぱ 白子付きのふぐはいい値段しますねぇびっくり

 

 

小さい頃はじぃじの家でもちつきしたなぁ・・・なんだかしみじみしちまっただに・・・

 

 

おっと、いけねぇ、今のNAOはまつだこの状態やからねキョロキョロ

 

 

で、今日は阪急高槻市駅の近くのうっふぷりんさんに行ってきたのだニコニコ

 

 

明日は実家に帰るからお土産として7つ買うてきたのですよ照れ

 

 

 

 

ほろり涙には含まれていないもの

せめて声にして投げるよ ありがとさん

 

君と過ごした日々は やや短いかもしれないが

どんなに美しい宝より 貴いと言える🎵

 

 

 

 

2023年もライヴをたのしませていただきました照れ

 

 

NAOの2023年の1曲は日向坂さんの『一生一度の夏』かなぁニコニコ

 

 

北海道 & 東北の旅で出逢った方々に身も心も救われましたニコニコ

 

 

これからも『出逢い』を大切に生きていきたいなと思います照れ

 

 

それではみなさん、『ありがとさん』照れ

 

 

よいお年を~ニコニコ