待ちわびる日々の切なさは愛を臆病にさせた

期待せず生きてゆく街 心から笑えないまま

 

知らぬ間に傷口開いて流れ出る涙よ

届かない星はとても嫌いで あぁ

抱いて抱いて抱いていて

 

「強く握れば壊れてしまう幸せより

誰かのために生きる孤独さに寄り添い歩いて」

自由に溺れ 無邪気なままの幼さから

飛び立つ時がいつか訪れて大人になれると励まし合ったね🎵

 

 

 

 

 

12月23日 土曜のおはなしです

 

 

早朝3時40分、パチっと目が覚めましたが、みの虫のようになりながら身体をもぞもぞしてたら、知らぬ間に・・・

 

 

そろそろ身体を起こしますかとカーテンを開けてみると、おひさまの光が眩しいキョロキョロ

 

 

なんかおかしいなとスマホを見たら、じゅ、10時だと?

 

 

やっちゃいました・・・始発に乗って飛騨高山へ寄ってからメインイベントに行く予定やったのにガーン

 

 

ま、やっちまったもんは仕方なしだにキョロキョロ

 

 

てなわけで、ゆっくり準備をして京都駅へ🚃

 

 

ぼんびーなので、また青春18きっぷでのんびりとねニコニコ

 

 

なんやかんやで名古屋駅に到着ですニコニコ

 

 

次の電車に乗り換えるまでの通路で、フォージャー一家にご挨拶し、

 

 

あおなみ線に乗って、終点の金城ふ頭駅に到着しましたよ🚃

 

 

 

ポートメッセなごやに来ちゃいましたニコニコ

 

 

念願のGLAYのライヴに初参戦なのだ照れ

 

 

 

ついつい、

 

 

タオルを買っちゃったいニコニコ

 

 

寒い中うろうろしてたら、

 

 

ミスターポポかな?

 

 

GLAYのマスコットキャラなのかな?

 

 

風が冷たくて、身体が冷えてきてコリジョンしたくなってきたので、

 

 

会場の中へニコニコ

 

 

 

座席はフリージアのB2でしたニコニコ

 

 

ステージサイド付近ですが、一応S席なのですよニコニコ

 

 

01 3年後

 

02 棘

 

03 デストピア

 

04 海峡の街にて

 

05 Missing you

 

06 生きがい

 

間奏 JUPITER (BUCK-TICK)

 

07 刻は波のように

 

08 Lock on you

 

09 Beautiful like you

 

10 奇跡の果て

 

11 Pianista

 

12 ALL I WANT

 

13 Buddy

 

14 SEVEN DAYS FANTASY

 

15 Young oh! oh!

 

16 Ruby's Blanket

 

17 HIGHCOMMUNICATIONS

 

ENCORE

 

18 SPECIAL THANKS

 

19 SOUL LOVE

 

20 KISSIN' NOISE

 

21 THE GHOST

 

 

 

 

 

NAO的にGLAYは初期のころの楽曲しかくわしく知らないのですが、坂道のライヴのようにモニターに歌詞が出るのですんごく楽しめましたよ照れ

 

 

アンコールに披露された『SOUL LOVE』はまさにドンピシャでして、社会人1年目に社会の壁にぶち当たって悩んでた時に聴いてた楽曲ですニコニコ

 

 

脳裏にあの時のことを浮かんできて・・・えーん

 

 

まつだこの並みに涙腺がバグってるみたいだに と最近気付くNAOでありますキョロキョロ

 

 

SOUL LOVE と 同時にリリースされた『誘惑』も超絶大好きな楽曲なのですニコニコ

 

 

残念ながら23日は披露されなくて、24日のツアーファイナル公演のダブルアンコールで披露されたそうですね照れ

 

 

裏山鹿ねぇニコニコ

 

 

もしかしたら聴けるかもと期待してた『GROOVY TOUR』も披露されませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました照れ

 

 

 

 

 

 

光に導かれ約束の場所まで

 

あんなにも穏やかな恋心を

愛する人と分かち合えた事感謝するのね

悲しみに暮れ 悔しさ纏う あの日々の中

救い出してくれたあなたの夢どうか叶えて

 

「強く握れば壊れてしまう幸せより

誰かのために生きる孤独さに寄り添い歩いて」

自由に溺れ 無邪気なままの幼さから

旅立つ時がいつか訪れて大人になる日を知っていたのね

 

黙って行くのね

 

Live For Today

I miss you

 

Live For Today

I love you🎵

 

 

 

 

 

23日のGLAYのライヴが2023年のライヴ納めとなりましたニコニコ

 

 

2023年は学生時代~20代に聴いていたアーティスト、B’z や SPITZ 、福山雅治さん、そして、GLAY のライヴに行けてしあわせなのでした照れ

 

 

GLAYは来年で30周年を迎えられるそうですニコニコ

 

 

表題曲多めのセットリストになりそうな気がしますねぇ照れ

 

 

2024年は少しライヴを控える予定なんですが、まだまだ逢ってみたいアーティストがいてるので行けたらいいなぁと照れ

 

 

さて、明日で今年の仕事納めなりニコニコ

 

 

怪我無く笑顔で終えたいねニコニコ