君はどんな夢をみてるか?

何も語らずに・・・

どんな辛い坂道さえ

全力で(立ち止まることなく)

走ってく

青春の馬🎵

 

 

 

 

 

昨日は午前中に京都市内で用事がありまして、それが終わってから全国高校駅伝をチラ見してきましたよニコニコ

 

 

 

 

10時20分、女子が一斉に西京極陸上競技場から都大路へ駆け抜けていくのでしたニコニコ

 

 

いってらっしゃい、悔いなく走り切ってね照れ

 

 

 

 

あぁ・・・なつかしいだに・・・

 

 

しみじみしつつ、その場を後にしましたニコニコ

 

 

 

スタッフさんやボランティアさんもおつかれさまですニコニコ

 

 

 

 

ここからは12月10日のつづき→

 

 

大船駅から横浜駅に到着し、20分ほど歩いたかな

 

 

日向坂さんのHAPPY TRAIN TOUR 2023 追加公演 FINAL にやってきましたよ照れ

 

 

初めてのKアリーナ横浜、わかっちゃいたけど、すんごい人だにびっくり

 

 

・・・岸くん、もう1度逢いたかったよ

 

 

にぶちゃんニコニコ

 

 

うしし・・・卒業おめでとうニコニコ

 

 

 

 

アレ を見たかったけど、すんごい行列なので・・・

 

 

 

 

くみてん、初センターおめでとニコニコ

 

 

そして、今回もチェックインをするのを忘れてたりしてキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

座席はLEVEL 7 でして、むちゃんこ高~いびっくり

 

 

ここにラピュタのムスカさんやアーニャを座らせたら、「人が〇〇のようだ」なんて言いそうだなガーン

 

 

メインステージや花道まではかなり遠いですが、すぐ近くにモニターがありましたニコニコ

 

 

 

2万人のおひさまが大集合だぞっ照れ

 

 

Overtureが始まるとともにNAOの胸の鼓動が早まり、泪が溢れて来る・・・もういろんな感情がキョロキョロ

 

 

3期さんの『ゴーフル』、振付かわいいよね照れ

 

 

また聴けてうれしかっただに照れ

 

 

びっくりしたのは、センターみーぱんの『期待していない自分』でしたびっくり

 

 

4期さんも参加してのパフォーマンスが良きでしたねぇ照れ

 

 

『青春の馬』、『My fans』や『NO WAR in the future 2020』も4期さんが参加されました照れ

 

 

来年、5回目のひな誕祭開催も発表され、もう1度みんなで東京ドームを目指すと照れ

 

 

アンコールの『JOYFUL LOVE』に感極まり・・・

 

 

NAOは赤色担当でしたニコニコ

 

 

おそらくダブルアンコールがあったら、『約束の卵 2020』を披露するやろうなぁ・・・

 

 

だがしかし、終電の関係でNAOは席を立つのであったキョロキョロ

 

 

約束の彼の地へ行けることになったら、もう1度聴きたいなと・・・

 

 

実は事情により、日向坂さんのライヴ参加も今回のライヴで最後にしようと去年から考えてましたキョロキョロ

 

 

でもまだやり残したことがあるので、もう少しだけ近くで応援させてくださいニコニコ

 

 

そう決めたことで、気持ちが少し楽になりましたニコニコ

 

 

帰りはみなとみらい線、地下鉄で新横浜駅へ🚃

 

 

 

 

君は絶対諦めるな

何があったって・・・

足を止めちゃ そこで終わる

もう走り出せない

夢が叶う 叶わないかは

ずっと先のことだ

今は何も考えずに

無我夢中(ひたすらまっすぐに)

目指すんだ

青春の馬🎵

 

 

 

 

 

今回は少しハードな旅になりましたが、年末までがんばれるぞっとポジティブな気持ちになれました照れ

 

 

 

 

ここからは12月9日の話です

 

 

追加公演 DAY1 は配信で観させてもらいましたよ照れ

 

 

アンコールは潮くんの卒業セレモニーでしたねニコニコ

 

 

泪なしでは観れませんでしたさえーん

 

 

5人そろってのりまちゃんちっくの『沈黙した恋人よ』・・・

 

 

1期さんの『真夜中の懺悔大会』、『最初の白夜』ニコニコ

 

 

アカペラでの『一生一度の夏』、NAOも日向坂さんの大好きな楽曲の1曲です照れ

 

 

 

 

なっちょ、ご卒業おめでとうございます照れ

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

メリークリスマス🎄