踏み込んで手を伸ばさなきゃ 掴めない果実

指くわえ眺めてる勢を飛び越え You can fly higher

ねえどうして この胸 ギュッと締めつけられるほど

アナタがいま 世界を埋めつくしている

Show me what you got inside your eyes

 

JUNGLE FIRE ギラギラ 奪い去って一瞬で Take my breath away

JUNGLE FIRE Gotta get up 叫びをもっと浴びせて Let me hear ya

JUNGLE FIRE ギラギラ 胸のマグマむき出しで Massive explosion

JUNGLE FIRE アナタが本能のままに踊るのを見たい

 

見たい 知りたい 愛したいというホントの本能

危ないかも ヤバいかも ダサいかも等の煩悩

全部ならべて混合 欲望という名の小籠包 配達ご希望ならもれなく

声聴かせてFly boys 声聴かせてFly girls

その声は空つき破っていく 熱きRED HOT DESIRE🎵

 

 

 

 

12月10日のおはなしですニコニコ

 

 

相変わらず睡眠不足のまんま最寄りの駅から始発電車に揺られるNAO・・・

 

 

12月10日から使用開始となった青春18きっぷを握りしめて、

 

 

 

京都駅から東へ🚃

 

 

ちなみにボーナスはほとんど貯金にまわしたのさ・・・ぼんびーはつらいよキョロキョロ

 

 

仮眠を取りつつ、この日のプランを組んでいきましたニコニコ

 

 

相変わらず最終目的のメインイベント以外はほぼ無計画な旅が始まったのだにニコニコ

 

 

電車を乗り換えて、

 

 

浜松駅で新幹線に乗り換えました🚅

 

 

少々課金しますが、これは想定内なのだすニコニコ

 

 

小田原駅に到着しまして、次の電車の乗り換え時間まで数分・・・ダッシュだにっ!

 

 

箱根登山線、小さいころに1度乗ったことがある・・・多分キョロキョロ

 

 

階段はダッシュしたけど、駆け込み乗車はしてないとよニコニコ

 

 

なんとかぎりぎり間に合いまして、箱根湯本駅まで行きたかったが、このあと訪れる予定の場所に行けなくなりそうなので、風祭駅で降りました🚃

 

 

 

小田原はかまぼこで有名ですね・・・買わんかったけどねっキョロキョロ

 

 

試食だけでもしておけばよかったなと後から後悔だに・・・

 

 

鈴廣蒲鉾さんの表玄関に出ると、

 

 

この国道1号線の長いストレートを『かまぼこストレート』と呼ばれてるらしいですよニコニコ

 

 

そう、実はNAO、『MFゴースト』に少しハマっちゃってたりしてニコニコ

 

 

東風祭交差点、

 

 

相葉瞬がオーバーランしたT字路ですねキョロキョロ

 

 

3台の車がかまぼこストレートを300km/hまで加速してからのブレーキングポイントで減速びっくり

 

 

三つ巴のチキンレース・・・ペーパードライバー5年目になったNAOには恐ろしすぎますなびっくり

 

 

主人公の夏向はバッチリドリフトキメてましたねニコニコ

 

 

ちなみにNAOもドリフトは得意なんだぞっニコニコ

 

 

・・・マリオカートやけどね、しかも64のてへぺろ

 

 

うちの会社のパイセンはフォークリフトでドリフトキメてますよ・・・恐ろしやガーン

 

 

一夜城下通りをひたすら歩いて行きますニコニコ

 

 

この日はいい天気でよかったなぁ照れ

 

 

ちょっと暑いくらいやけどもニコニコ

 

 

スポーツカーは少なかったですが、ライダーはたくさんいてましたねニコニコ

 

 

カブレラ4号で爆走したかったぜ・・・なんてニコニコ

 

 

 

ここからは有料道路なので行けませんが、写真をお借りして

 

 

箱根小田原本線料金所、スタート地点ですねニコニコ

 

 

石垣山一夜城跡に行きたかったけど、ちと遠すぎるので海の方へニコニコ

 

 

海を見るとテンション上がる~ニコニコ

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時やったんで、どこもかしこも超満員なのだ・・・

 

 

仕方ないので、早川駅へキョロキョロ

 

 

電車に乗って、小田原駅へ🚃

 

 

少し歩いて行くと、

 

 

小田原城に到着ですよニコニコ

 

 

難攻不落の名城・・・美しいですな照れ

 

 

 

 

おさるがいましたよニコニコ

 

 

 

 

城内は写真撮影禁止らしく、でも天守閣からはOKなので、

 

 

石垣山一夜城跡 や

 

 

伊豆半島などなどニコニコ

 

 

いい眺めだに照れ

 

 

御城印をいただきましたよニコニコ

 

 

そして、お城からすぐのとこに

 

 

報徳二宮神社がありますニコニコ

 

 

お参りして、御朱印をいただきましたよニコニコ

 

 

 

あちこちに金次郎さんの像がニコニコ

 

 

 

 

 

小田原駅前にもどると、さすがにお腹が減りまして、

 

 

小田原板前バルさんへニコニコ

 

 

 

小田原はアジが有名らしく、地魚海鮮丼をオーダーニコニコ

 

 

むちゃんこうまいやんかっ照れ

 

 

丼ぶりに結構わさびがありますやんか、最後にお茶漬けにして食べるんですが、お茶を入れた瞬間にわさびがころりんってごはんの上に転がってもて・・・

 

 

そのあとは涙目になりながらいただきましたよえーん

 

 

店員さんに悟られないように冷静を装いながらねキョロキョロ

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

その後は電車に乗って、大船駅へ🚃

 

 

モノレールに乗り換えまして、

 

 

お隣りの富士見町駅で降りまして、住宅街を歩いて行くと、

 

 

上り坂・・・ひっひっふ~っガーン

 

 

メインイベント前に汗はかきたくないので、コートを脱いで登っていきますキョロキョロ

 

 

 

か、階段だと・・・

 

 

ひぃひぃいいながら、神奈川縣護国神社に到着しましたニコニコ

 

 

 

日本全国で唯一神奈川県だけ護国神社がないんですねぇキョロキョロ

 

 

東京は靖国神社ですねニコニコ

 

 

 

有志が神奈川縣護国神社を建てられたそうですニコニコ

 

 

この日は地元の男性1人、女性2人の方がいらっしゃいましたニコニコ

 

 

よくお越しくださいました、ありがとうございますとお声をかけていただきましたよニコニコ

 

 

賽銭箱に500円を入れて、世界平和をお祈りし、御朱印をいただきましたニコニコ

 

 

お三方にあいさつして、

 

 

高台からの風景を楽しみつつ、

 

 

モノレールに乗って大船駅、そして、横浜駅へ向かうのでした🚃

 

 

 

 

 

全身で抱きしめなきゃ ココロごと行かなきゃ いますぐ すぐに

Show me what you got inside your eyes

 

JUNGLE FIRE ギラギラ 昇りつめてピークまで B_b_b_bassline...

JUNGLE FIRE Never give up レギュレイション破り棄てて Let's dance

JUNGLE FIRE ギラギラ 熱い空気震わせて Screaming to the sky

JUNGLE FIRE アナタが野生(ほんとう)の自分知るまでRide on

 

野生(ほんとう)の自分知るまでRide on

In the beautiful  On baby

熱狂の再演 On baby JUNGLE FIRE...🎵

 

 

 

 

ユーロビートのリズム、なつかしさがあって好きぃ~ニコニコ

 

 

『MFゴースト』は『頭文字D』の続編なんですねぇニコニコ

 

 

NAOは当時、頭文字Dのストーリーは観てなくて、主題歌だけ聴いてたような気がする・・・

 

 

頭文字Dを観てみようかなニコニコ

 

 

MFゴーストは来年、第2期放送が決まったそうですねニコニコ

 

 

たのしみにしようニコニコ

 

 

オーバーっ!

 

 

つづく→