愛はたった一つだけだ

ここで失えば絶対 見つからない

繋いでる僕の手を離すな

何があったって

君を僕は命を懸けて幸せにするよ🎵

 

 

 

 

11月25日のつづき→

 

 

防寒対策もバッチリなNAOはまた電車に乗り込んで、会場へ急ぎます🚃

 

 

海浜幕張駅に到着すると、

 

 

 

 

もうわかると思いますが、野球を見に来たんやなくて、櫻坂さんの 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE DAY1 に来ちゃいました照れ

 

 

初めて来たZOZOマリンスタジアム、

 

 

 

DAY1ははぶちゃんの卒業セレモニーも兼ねておりましてニコニコ

 

 

 

 

あれって坂道マークなんかな・・・知らんけどキョロキョロ

 

 

しかし、予想以上の人の多さでびっくらぽんだすキョロキョロ

 

 

人の多さと時間の関係でチェックインをできず、すぐに会場内へキョロキョロ

 

 

座席はアリーナのB2でして、メインステージからちょいと距離がありますなキョロキョロ

 

 

座席でじっとしてると、風が冷たくて少し寒いかもガーン

 

 

でもライヴが始まると心も身体もあったかくなるのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小池のみぃちゃんとえんぴかさんはお休みでしたショボーン

 

 

やはり卒業セレモニーは格別ですねえーん

 

 

欅坂さんの楽曲も披露されましたニコニコ

 

 

はぶちゃん、ご卒業おめでとうございます照れ

 

 

この1年間、NAOは櫻坂さんの楽曲は表題曲しか聴いてなかったんですが、3期生の楽曲の『夏の近道』と『Anthem time』を聴いてなんだか胸がぐっとなっちゃったり・・・

 

 

NAO的には、はぶちゃんと小池のみぃちゃんのペアの何とも言えないあの空間が好きではぶちゃんのことを知ったのですよ照れ

 

 

もしもみぃちゃんが来られてたら、あの楽曲も聴けたかもなぁ・・・なんてニコニコ

 

 

あと、この家族も好きなのだ照れ

 

 

 

規制退場では1番目に呼ばれたので、渋滞に巻き込まれることなく電車に乗れましたニコニコ

 

 

ライヴの余韻に浸りながら、袖ヶ浦駅へ🚃

 

 

千葉、東京方面は電車が激込みになるだろうと思って、あと近くに行きたいとこもあるので、ホテルを南の方にしたんですよニコニコ

 

 

ホテルでゆっくりまったり過ごして、明日に備えるのでしたニコニコ

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

ついにゆいぽんまで・・・