今朝はスーパーにて買い出しをし、いつもの神社で参拝をして、

 

 

 

 

今回は初めてチロルさんの本店でパンをGETしましたよニコニコ

 

 

 

 

手前のクロワッサンサンドは本店のみの商品ですよニコニコ

 

 

うまかっただに照れ

 

 

 

 

ここからは10月29日のお話ですニコニコ

 

 

あやふやだって 動き出した世界

友よ恋よ ぶつかり合っていこう

みんなの感情・顔色に隠れた

ほんとの自分は何色なの?

抜け出せないよ🎵

 

 

 

 

スピッツのライヴを堪能して一夜が過ぎましたニコニコ

 

 

朝4時頃、轟く雷鳴によって目が覚めましたガーン

 

 

外は土砂降りやないのキョロキョロ

 

 

てなわけで、昨夜なんとなく3つのプランを立ててたんですが、第一候補の朝ごはんを清水港で海鮮丼を食べようとしてたのをあきらめまして、2時間しか眠れてないが3つ目のプランを遂行することにしましたニコニコ

 

 

とにかくJR清水駅へニコニコ

 

 

まだ駅の改札が開いてなかったので、少しうろうろと・・・

 

 

 

改札が開いたのでトイレを済ませてから駅のホームへ

 

 

すると、少し遅れてた寝台特急サンライズ号が通過していきましたよ🚃

 

 

ん~、またいつか乗りたいなぁ照れ

 

 

しばらくすると、

 

 

始発電車がやってきまして、仮眠を取りつつ茅ヶ崎駅で電車を乗り換えましたニコニコ

 

 

ほんとは富士駅から身延線経由で目的地に行きたかったけど、それでは間に合わないみたいなので、茅ヶ崎駅から行くことにニコニコ

 

 

日曜日とはいえ、スーツを着たサラリーマンや高校生がたくさん乗ってましたよ🚃

 

 

朝からいびきをかいてぐったりの若いサラリーマン・・・もしかして、夜遊びした帰りなのかな?

 

 

制服のズボンのスネから裾まで所々、白や黄色のペンキが付いている男子・・・文化祭がんばったんかな?

 

 

膝小僧をすりむいてでっかい絆創膏を貼ってる女子・・・ソフトボール部なのかな?

 

 

と、人間観察をしてると、厚木駅や海老名駅に止まりまして、いきものがかりのことを思い出したり・・・

 

 

1年2組を継続をするのをすっかり忘れちゃってて、来年のライヴのファンクラス先行にエントリーできなかったんよねキョロキョロ

 

 

またライヴに行きたいなぁ、と思ってたら八王子駅に到着しました🚃

 

 

むむむ・・・東京行きの中央特快だと・・・

 

 

去年のW-KEYAKI FESの時に中央特快に乗ったんですが、謎のダンサーにとてつもないプレッシャーをかけられて、NAOはNAOシンジになってしまいましてんキョロキョロ

 

 

『逃げちゃだめだ!』と思ってたんですが、あまりの恐怖でその場から逃げ出しちゃいまして・・・その後は新宿駅まで活動限界を迎え、ぐったりしたあの屈辱・・・一生忘れられない夏となったのでしたキョロキョロ

 

 

ふぅぅぅ、思い出しただけで汗が出てきますな・・・・・・時を戻そう

 

 

ま、今回は甲府行きに乗りまして、

 

 

 

大月駅で富士急行に乗り換えましたニコニコ

 

 

車内は外国人観光客で満員でしたよニコニコ

 

 

 

葭池温泉前駅で降りまして、しばらくてくてく歩いてると、

 

 

ぬ、ぬわーーーっ!

 

 

ん~、やっぱ富士山は迫力ありますねぇ🗻

 

 

きれいやねぇ・・・照れ

 

 

電車内で外国人観光客が写真撮ってはったのは富士山やったんやねニコニコ

 

 

15分ほど歩いたでしょうか、ついに目的地に着きましたよニコニコ

 

 

セルバ本店さんですニコニコ

 

 

11時前に着きまして、ドヒドヒしながら店内へキョロキョロ

 

 

すでに20人が並んでましたさ・・・

 

 

数年前からずっと気になってた、

 

 

 

ひばりが丘高校 うどん部 のうどんを食べに来ちゃいましたのですよ照れ

 

 

たまたま営業日に近く(?)に来てたから、プランCとして昨夜考えてたんですよニコニコ

 

 

 

まず自分の席を確保し、テーブルで紙に食べたいものを書き、

 

 

先にお支払いをして、整理番号をもらって、席で待つべしニコニコ

 

 

番号を言われまして、手を挙げると うどんを持ってきてくれますニコニコ

 

 

ほぼセルフって感じですねニコニコ

 

 

NAOは 肉うどん に ちくわとたまごをトッピングしましたよ照れ

 

 

麺は山梨県ならではの ほうとう なのですニコニコ

 

 

激辛の麺のマグマにしようか迷いましたが、汗だくになると風邪ひくかもしれんから、今回はオーソドックスにしましたニコニコ

 

 

ずびずびずび・・・・・・う、うま~いっ!

 

 

いやぁ、夢の1つがまた叶いました照れ

 

 

すりだねもありまして、味変ができるみたいですねニコニコ

 

 

NAOはシンプルなのが好きなので、入れませんでしたけれどもニコニコ

 

 

腹6分目でしたが、高校生にパワーをもらったので良きかな照れ

 

 

ごちそうさまでした、おいしかったです照れ

 

 

食べ終わったら、食器類を片付けに行って、次の方のためにテーブルを台布巾で拭くって感じですねニコニコ

 

 

またいつか ひばりが丘高校 うどん部のうどんを食べに行きたいなぁニコニコ

 

 

またW-KEYAKI FES が開催されないかなぁニコニコ

 

 

これからはおそらく櫻坂さんはZOZOマリンスタジアム、日向坂さんは横浜スタジアムで開催されるやろうから、厳しいかなぁキョロキョロ

 

 

と、思いつつ隣になって少しおしゃべりをしてくれた東京の方にさよならし、葭池温泉前駅へ向かいますニコニコ

 

 

富士急ハイランドがちらりと見えましたよニコニコ

 

 

帰りには雲で富士山が見えなくなってましたキョロキョロ

 

 

店内の長い行列で数十分待ったので、乗車する予定の電車までギリギリなのだキョロキョロ

 

 

だがしかし、間に合わず・・・

 

 

 

温泉に入っていこうかなと思いましたが、雨がザーっと降ってきたし、今になってお腹が膨れてきたのですよびっくり

 

 

ほうとうは後からお腹にくるのですなニコニコ

 

 

大盛りにしてたら、やばかったかもキョロキョロ

 

 

そんな感じで12時28分の電車が来るまで待合室でのんびりすることにしました照れ

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

思い通りじゃないストーリーも君と

友よ恋よ 明日に向かっていこう

秘めた気持ち さらけ出した先に

それぞれの色が合わさって

今、彩るんだ

 

次の季節をまた始めるよ

友よ恋よ🎵

 

 

 

 

 

もしも高校生活をもう1度できるのなら、全く違うことを経験してみたいな・・・なんてニコニコ