昨日は早めに晩御飯をいただきましたニコニコ

 

 

験を担いで、かつ丼にしましたよニコニコ

 

 

みなさんもご存じのとおり、我らが阪神タイガースが38年ぶりに日本シリーズを制しました照れ

 

 

 

 

 

タイガース、おめでとうございますニコニコ

 

 

そして、オリックスも見応えのある日本シリーズをみせてくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のために歌うことで 憧れに手が届くような

戯言かな 運命を蹴散らしてく

 

秘密のスタジオで じっくり作ったお楽しみ

予想通りにいかないけど それでもっとワクワク

守ってきた捻くれもちらりのぞかせて

フリーハンドでめぐり逢えた🎵

 

 

 

 

 

 

ここからは10月28日のつづきですニコニコ

 

 

JR清水駅の近くのホテルで少しゆっくりしてから、また電車に乗り込みました🚃

 

 

愛野駅に到着すると、おひさまがさよならしかけてましたよキョロキョロ

 

 

緩やかな上り坂を20分ほど歩いたでしょうか、

 

 

月がきれいですねニコニコ

 

 

静岡エコパアリーナに到着しましたニコニコ

 

 

そう、SPITZの HIMITSU STUDIO JAMBOREE TOUR 23-'24 に来ちゃいました照れ

 

 

SPITZもず~っと抽選の落選が続いてたんですが、10月25日に先着の開放席追加販売でチケットをGETできたんですよ照れ

 

 

 

 

座席は会場に入るとこで初めてわかる感じでしたニコニコ

 

 

NAOの座席はステージサイドでしたが、すぐそこまでメンバーが来てくれたのでめちゃくちゃたのしかったですよ照れ

 

 

 

 

 

2時間強、たのしい時間を過ごせました照れ

 

 

 

 

 

君のために歌うことで 未知の喜びに触れるような

大げさかな 概念を塗り替えてく

 

細い糸をたどって 何度もめぐりめぐって

雨はあがり 光の中

 

違う時に違う街で それぞれ生まれて

褒められてけなされて 笑ったし泣いたし

たまには同じ星見上げたりしたかもね

そして今めぐり逢えた🎵

 

 

 

 

 

 

 

清水駅に帰ってきて、よく考えたら、朝の4時からなにも食べてないことに気が付きまして、

 

 

東横インのとなりの居酒屋は海鮮丼もあるみたいなので、店内をのぞいてみると、

 

 

カウンター席におひとりさまの方もいらしたので、ドヒドヒしながらもはいってみましたよキョロキョロ

 

 

写真は次の日の朝に撮ったものなので、お店の中はまっくらですけども、たくさんのお客さんでにぎわってましたニコニコ

 

 

いざ、オーダーを・・・と、なんとシャリが切れてて、今、炊いてるとことな・・・ガーン

 

 

ので、

 

 

さんまと

 

 

てんぷらうどんをいただきました照れ

 

 

すきっ腹に沁みるぜぇ・・・

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

ふむ、明日の朝ごはんは港で海鮮丼を食べようかなと考えつつ、ゆっくりすることに・・・

 

 

つづく→