心臓を 強く叩いたり

溺れる様に 涙を流したい

輝ける未来に期待を抱いていた あの日は

ポケットの奥に しまい込んだ

 

夢の中で よく見知らぬ街を

さまよっているの

 

瞳閉じて 二人つながってる事を

私に 伝えてほしい

涙を流す姿は 誰にも見せない

雲の色が違うわ

雲の色が 今日は明るい🎵

 

 

 

 

 

 

10月1日の話ですニコニコ

 

 

昼過ぎに重い身体を起こし、おでけけの準備を・・・でも心は軽やかなんだぞ照れ

 

 

てなわけで、近鉄、京阪、環状線、このはな線と電車を乗り換えて、安治川口駅で降りました🚃

 

 

少し北へ歩いてると、

 

 

産土神社(うぶすなじんじゃ)が見えてきましたよニコニコ

 

 

 

 

お参りし、御朱印をいただきましたニコニコ

 

 

次の目的地まで約2km、せっかくだし歩いて行こうかなとニコニコ

 

 

 

USJをチラ見しつつ、さらに歩いていくと、

 

 

Zepp Osaka Baysideに到着しましたよ照れ

 

 

 

 

 

約1年ぶりにSARD UNDERGROUNDのライヴに来ちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

01 揺れる想い

 

02 息もできない

 

03 心を開いて

 

04 Top Secret

 

05 瞳閉じて

 

06 その結婚、正気ですか?

 

07 Oh my love

 

08 悲しいほど貴方が好き

 

09 恋が待ち伏せしてた午後

 

10 かけがえのないもの

 

11 Blue Tears

 

12 翼を広げて

 

13 役者犬のうた

 

14 イチゴジャム

 

15 黒い薔薇

 

16 君がいない

 

17 空っぽの心

 

18 愛は暗闇の中で

 

19 負けないで

 

ENCORE

 

20 Today is another day

 

21 マイフレンド

 

 

 

 

 

 

むき出しのままの 君の心は

どこに行ってしまったの あの日から

パズルのようにピースはめ込み 季節が変わるたび

いつの日か奇蹟がおきて

 

私だけが孤独なの? why?

形だけの words of love

 

瞳閉じて 君の感じてるものを

私に 伝えてほしい

不思議な力が この世にあって

君が笑うと嬉しい

君が笑うと とても眩しい🎵

 

 

 

 

 

ZARDのなつかしい楽曲からSARDの新曲まで聴けて、たのしい2時間でした照れ

 

 

MCはやはりいつもどおりのふわふわな感じでかわいらしかったですよ照れ

 

 

これからもSARDの楽曲を発表、披露しつつ、ZARDの楽曲も歌い続けてほしいなと思いますニコニコ

 

 

しばらくテーマパークに行ってないなぁキョロキョロ

 

 

来月、あそこで『ぐるぐる・たんたん・ずんずん』したいんやけどなぁ・・・