泥の風と汗の煙

走るあなたが見える

その姿に希望を託し

僕らは思わず叫んでいた

 

そして気がつく

皆限界まで挑む権利がある

 

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

止むことのない歓声

アナタは先の方

ずっと先の方

追いつきたいなら今はTRY🎵

 

 

 

 

 

 

しばらく北海道や東北の旅のことを長く書き続いていたので、2週間ほど日が経ってしまいましたが、今日は9月23日の出来事を・・・

 

 

まだまだ残暑が続いていた9月23日 土曜日、少し早めに起床し、1時間半ほど電車を乗り継いて地下鉄御堂筋線の長居駅に到着しました🚃

 

 

2時間行列に並んで、

 

 

限定マフラータオルと

 

 

TシャツをGETしましたよニコニコ

 

 

こんなにグッズ購入で並んだのは乃木坂さんの時以来かもニコニコ

 

 

そう、B’zのLIVE-GYM Pleasure 2023-STARS-に来たんですよ照れ

 

 

とは言っても、今日(23日)はグッズを買いに来ただけで、ライヴ参加は明日(24日)のファイナルなんですねんニコニコ

 

 

 

明日(24日)が楽しみなのです照れ

 

 

無事、グッズをGETできたので、ランチを食べに行こうかなとニコニコ

 

 

天満橋駅で降りて、

 

 

 

少し北へ歩いて行くと、

 

 

前から気になってた 一富士食堂さんですニコニコ

 

 

とても老舗のお店でして、こちらでも肉吸いがいただけるとのことなんですよ照れ

 

 

・・・あれれ?

 

 

なんで、シャッターが閉まってるのだ?

 

 

・・・ぬ、ぬわーっ!

 

 

9月23日は土曜なんですが、祝日で休みでした・・・ガーン

 

 

とほほ・・・と思いながら来た道を戻ると、

 

 

とんかつカフェ・・・なんか気になるなぁキョロキョロ

 

 

 

外から覗いてみると、ガラガラだったのでお店に入ってみましたよニコニコ

 

 

店主はしきりにサービス定食を推してくるので、ロースカツ定食にしましたニコニコ

 

 

う、うま~い照れ

 

 

あっという間に平らげちゃいましたよニコニコ

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

そんな感じで帰宅し、24日に備えてゆっくりしましたとニコニコ

 

 

で、24日当日は昼過ぎになんばでNEZUと待ち合わせし、

 

 

 

神座で1杯啜いつつ近況報告をニコニコ

 

 

NEZUとは去年のMISIAのライヴ以来かなニコニコ

 

 

その間はお互いにいろいろ大変なことがあったけど、今、元気ならそれでいいよね照れ

 

 

昨日買ったグッズや北海道旅行のおみやげを渡してたら、いい時間になったので、

 

 

ヤンマースタジアム長居へニコニコ

 

 

 

 

少し時間があったので、

 

 

 

おいしくいただきましたニコニコ

 

 

そして、いよいよなのです照れ

 

 

稲葉さん『B’zは・・・B’zに・・・B’zが・・・B’zも・・・B’zと・・・』

 

 

松本さん『もうええよっ!』

 

 

稲葉さん『B’zのLIVE-GYMにようこそーっ!!』

 

 

稲葉さんがボケて、松本さんがツッコむ・・・いいね照れ

 

 

 

 

 

01 LOVE PHANTOM

 

02 FIREBALL

 

03 RUN

 

04 夜にふられても

 

05 恋心

 

06 イチブトゼンブ

 

07 NATIVE DANCE

 

08 GUITAR KIDS RHAPSODY

 

09 Calling

 

10 太陽のKomachi Angel

 

11 LADY NAVIGATION

 

12 BIG

 

13 JAP THE RIPPER

 

14 YES YES YES

 

15 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

 

16 ultra soul ~ BAD COMMUNICATION ~ ultra soul

 

17 IT'S SHOWTIME!!

 

18 君の中で踊りたい2023

 

19 兵、走る

 

ENCORE

 

20 STARS

 

21 Pleasure 2023~人生の快楽~

 

 

 

 

 

 

 

『WE'RE ALL STARS』

 

 

今回のPleasureツアーは歴代の楽曲から選りすぐりのセットリストが組まれるので、初期のころと有名な楽曲くらいしか知らないNAOでも楽しめましたよニコニコ

 

 

なつかしい楽曲を聴くと当時のことを思い出して、しみじみと・・・

 

 

5年前のPleasureツアーは抽選で30連敗を喫したので、今回は最後の抽選で当選できてうれしかっただにニコニコ

 

 

NEZUも大喜びでしたニコニコ

 

 

23日の公演で稲葉さんが足を負傷されたので、走り回るパフォーマンスはなかったですけど、アリーナの周りを人力のトロッコでぐるっと1周されたのはうれしかったですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゴールはここじゃない

安住の地などない

泣けど続く人生

アナタは先の方

ずっと先の方

手を触れたいなら今はTRY

 

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

止むことのない歓声

今日を生きるため

明日を迎えるため

誇り高きスピードでTRY🎵

 

 

 

 

 

 

楽しい3時間でした照れ

 

 

B'zのライヴに行ってみたいと思ったあの日から32年・・・ついに夢の1つをまた叶えることができました照れ

 

 

またいつかB’zのLIVE-GYMに行きたいなぁ照れ