日当たりのいい場所は猫と君のもの

アンティークなソファーにいつだって寝転び

嫉妬するほど抱き合ってた

ねえ僕は何をしてるんだ?

家賃 払ってるのに

居場所がどこにもない

 

その時なぜだか

突然 思い出したんだ

猫の名前は

どうやって決めればいい?

候補をいろいろ

二人で挙げてみたけど

なんかピンと来なくて

名前はまだお預け

 

後悔に終わりがあるのなら

その始まりはどこからだ?

ずっと見てたはずの星を

見失ったのは

あの夜か

キスをしよう🎵

 

 

 

 

 

9月15日のつづき→

 

 

札幌駅から特急ライラック号に乗り込んで東へ🚃

 

 

ん~、のどかやねぇ照れ

 

 

終点ちかくになると、

 

 

ふ、深川・・・

 

 

なんだか去年の3月もおんなじこというてたようなキョロキョロ

 

 

まいまい主演のドラマ、終わっちゃったねキョロキョロ

 

 

さて、話はもどりまして、約1時間半電車に揺られて、

 

 

旭川駅に到着しましたよ照れ

 

 

いい天気やけど涼しいだにニコニコ

 

 

あとのこともあるので、昼ごはんは後回しにしてバスに乗り込みました🚌

 

 

バスに乗るのもひさびさなので、胸がドヒドヒ・・・

 

 

15分ほどで、

 

 

北海道護國神社に到着しましたニコニコ

 

 

去年は時間の関係で訪れられなかったんで、よかたよかたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お参りし、書置きの御朱印をいただきましたよニコニコ

 

 

 

チゴハヤブサみくじというのがありましたニコニコ

 

 

かわいらしいですな照れ

 

 

神社をあとにすると、信号待ちしてるバスがびっくり

 

 

猛烈ダッシュっす!

 

 

息を切らしながらなんとか護国神社前バス停まで間に合いましたニコニコ

 

 

北海道は公共の乗り物を1本見逃すと大変なことになる確率がかなり高いからね・・・

 

 

無事、旭川駅に到着しまして、次の次の特急まで1時間強時間を確保できたので遅いランチに行きましたよ照れ

 

 

去年は旭山動物園でひつじさんをみてしまいまして、かわいそうになってジンギスカンを食べれなかったんよねキョロキョロ

 

 

いざ、お店へ・・・・・・開店時間までまだ早く、準備中でしたガーン

 

 

そのあと数軒ラーメン屋を巡りましたが、満員だったり、準備中だったり・・・

 

 

ので、去年行ったらぅめん青葉本店さんへニコニコ

 

 

 

味噌ラーメンにしました🍜

 

 

うん、絶品だに照れ

 

 

朝4時にバナナを1本食べたきりやったんで、沁みるねぇ照れ

 

 

その後は少し散歩して、

 

 

駅前はなんだか露店の準備をされてましたよニコニコ

 

 

明日からかな?

 

 

やっぱ旭川で一泊したらよかったかなぁ・・・

 

 

ま、仕方あるまいキョロキョロ

 

 

17時、旭川駅から特急ライラックに乗り、札幌駅へ🚃

 

 

夜のすすきのに行ってみたいが、我慢だにキョロキョロ

 

 

特急北斗に乗り換えて、さらに西へ🚃

 

 

途中洞爺駅に着いた時に、東室蘭でやりたいことがあったのを完全に忘れてましたガーン

 

 

ホテルの予約も終わっちゃってるし、しゃーないし、このまま進むしかないだに・・・

 

 

旭川駅から札幌まで1時間半、札幌駅から函館駅まで3時間45分・・・北海道ってむちゃんこ広いことを再認識しましただガーン

 

 

はぁ~るばる来たぜ、函館へ~🎵

 

 

22時45分、特急北斗の前を走ってた貨物列車が遅れてたため、到着が遅くなってもたガーン

 

 

まだ、間に合うかな?

 

 

ずっと行きたかったラッキーピエロさんニコニコ

 

 

お店は23時までやけど、ラストオーダーが22時30分まででした・・・

 

 

テイクアウトもあかんねやろなぁ・・・えーん

 

 

結局、貨物列車が遅れてなくてもだめでしたなキョロキョロ

 

 

そんなわけで、いつもお世話になってる東横インさんへニコニコ

 

 

シャワーを浴び、ランドリーコーナーで洗濯をニコニコ

 

 

すっぴんのかわいらしい女性がいらして、他愛もない会話をニコニコ

 

 

洗濯開始したタイミングがおなじなので、乾燥もおなじタイミングになりましてニコニコ

 

 

ただ、乾燥機を使うと、25時を過ぎそうなので、彼女は部屋干しするとのことで・・・

 

 

乾燥機見ておくので、そのあとフロントに預けておきましょか?

 

 

なんて言えないNAOでして、おやすみなさいをしたあとは乾燥を待ちつつ、明日(16日)のプランを考えるのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ勝手に

名前をつけて呼んでいた

猫の名前が

決まらない理由は何?

束縛されない

二人の愛は自由で

どこか無責任だった

飼いならされない日々

 

僕たちに終わりがあるのなら

その始まりはいつだろう?

まさか付き合ってるなんて

考えてもみなかった

あの頃さ

ハグもしたけど🎵

 

 

 

 

 

 

明日(9月23日)の日向坂さんの愛知公演は残念ながら当選できずで、この子らに逢えなくなったのです😸

 

 

 

1人、ねこが増えましたねニコニコ

 

 

 

この子らもいいけど、NAO的には

 

 

 

デキるねこもいいなぁ・・・なんて照れ

 

 

 

つづく→