人生なんていつだって

何が正しいかわからない

僕ら10年後 どうなるか wow wow

自分で道を拓こう

 

だから大人は過ぎた時代を悔やんで

 

胸のどこかが軋む

そんな痛みを残さない過去のために

やりたいこと やるしかない 回せ車輪🎵

 

 

 

 

 

昨日のTHE TIME, でのまつだこのの仮想始球式⚾️

 
 

 
マエケン体操ではなかったけど、まつだこのらしいウォームアップですねニコニコ
 
 
 

キャッチャーよりはるか上の大暴投でしたが、本番では18.44m先のミットに届きそうな感じでしたニコニコ

 

 

いつか始球式に呼ばれるといいですねニコニコ

 

 

 

 

ここからは9月15日 金曜のつづき→

 

 

新千歳空港駅から快速エアポートに乗って札幌駅へ🚃

 

 
地下鉄南北線に乗り換えて、
 
 
幌平橋駅に到着しまして、歩いて5分もかからないうちに札幌護國神社が見えましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
神鏡がきれいですニコニコ
 
 
お参りし、御朱印をいただきましたニコニコ
 
 
先日、靖國神社・護國神社専用の御朱印帳をGETしたんで、護國神社巡りとお盆休みに台風でできなかったことをリベンジしようかなとニコニコ
 
 

涼しいし、芝がきれいなんで寝転がりたい衝動が・・・がまんがまんっキョロキョロ

 

 

札幌駅に戻ってからは、

 

 

北海道&東日本パス北海道線特急オプション券をGETしましたニコニコ

 

 

北海道線の特急の自由席や新函館北斗駅~新青森駅間の北海道新幹線の立ち席が1日乗り放題なんですな🚄

 

 

北海道&東日本パスを併用してることが必要でして、特急オプション券のみでは使えないんですなキョロキョロ

 

 

そんなわけで、特急に乗って東へ🚃

 

 

 

 

 

古い列車は古いレールを走って

 

古い車輪が軋む

次の世代は新しいレールの上

夢追いかけ どこまででも 走れるはず

 

信じるまま 思うままに回せ車輪🎵

 

 

 

 

もしかしたら、12月の追加公演が潮くんのラストライヴになるかも・・・

 

 

『車輪が軋むように君が泣く』をみんなで歌って、ハッピートレインの車輪を回して潮くんを送り出してあげたいなぁ・・・なんてニコニコ

 

 

つづく→