先日のバスケのW杯順位決定戦の初戦は大逆転で、ベネズエラに勝利しましたねニコニコ

 

 

めちゃくちゃ熱かったですな照れ

 

 

そして、昨日のカーボベルデ戦は、

 

 

 

見事勝ち切って、自力でのパリオリンピックの出場権を獲得しました照れ

 

 

 

感動でありました・・・

 

 

これからはまた熾烈なメンバー争いが始まるかもですが、パリオリンピックでもチーム一丸となって戦い抜いてほしいですね照れ

 

 

 

 

ここからは8月30日のはなしです

 

 

その日は1時間早出したので、1時間早く会社を出たのですが、なんと近鉄電車が踏切事故で止まっておったんですよガーン

 

 

なんとか電車が動き出したんですが、目的地にぎりぎりに到着することに・・・

 

 

京橋駅で降りてしばらく歩くと、

 

 

読売テレビ前で少年探偵団に出逢いましたニコニコ

 

 

時間が迫ってるので急ぎますっキョロキョロ

 

 

 

公演10分前に大阪城ホールに到着しましたよニコニコ

 

 

そう、今日(8月30日)は日向坂さんのHappy Train Tour 2023 大阪公演 DAY1 に来ちゃったんです照れ

 

 

 

 

にぶちゃんと岸くんがお休みとなりまして、全員揃えなかったのは残念でしたが、ゆっくり休んでまた元気な笑顔をみせてほしいなと照れ

 

 

 

まなふぃとこさかなの大阪凱旋公演となりました照れ

 

 

 

とにかく時間がないので急いでファンクラブブースにて、

 

 

なんかB賞が当たりましたニコニコ

 

 

 

 

今回はファンクラブ1次で当選できたので、アリーナ席のA3の100番台なのですニコニコ

 

 

座席に座ると、

 

 

メインステージから近いし、7m右には花道が・・・ち、近い・・・びっくり

 

 

そんなわけで影ナレが始まり、Overtureが・・・会場全体がぶちあがっていくのです照れ

 

 

ツアーは始まったばかりなので、くわしくは話さないですが、それでも聞きたくない方はここまでで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01 Overture

 

02 アディショナルタイム

 

03 月と星が踊るMidnight

 

04 川は流れる

 

MC

 

05 君しか勝たん

 

06 パクチー ピーマン グリーンピース

 

07 シーラカンス

 

08 恋は逃げ足が早い

 

09 ガラス窓が汚れてる

 

10 こんなに好きになっちゃていいの?

 

11 You're in my way

 

12 愛はこっちのものだ

 

MC

 

13 見たことない魔物

 

14 期待してない自分

 

MC

 

15 キツネ

 

16 One choice

 

17 My fans

 

18 NO WAR in the future 2020

 

19 Am I ready?

 

ENCORE

 

20 HEY! OHISAMA!

 

21 誰よりも高く跳べ! 2020

 

22 JOYFUL LOVE

 

 

 

 

 

OvertureでぶちあがったNAOでしたが、『川は流れる』で左目から光るものが・・・

 

 

『JOYFUL LOVE』はNAOはアリーナだったので、空色担当でしたニコニコ

 

 

やはりあの景色はすばらしいねぇ照れ

 

 

バックステージはなかったのですが、花道をたくさん使われてましたし、そして、スタンドも照れ

 

 

藤嶌くんが花道を全力疾走した時はかっこかわいかったし、『One choice』ではセンターのにぶちゃんの代役として、正源司くんが見事にパフォーマンスされました照れ

 

 

平尾くんの必殺技の ひら砲 も炸裂しまして、4期生の活躍がたくさん見れましたよ照れ

 

 

楽しい時間をありがとう照れ

 

 

 

 

昨日は愛知公演の一般のエントリーの日でしたが、

 

 

まったく繋がらず、約10分で完売と・・・

 

 

あとはあればですが、トレードのみとなりましたキョロキョロ

 

 

ぜひとももう1度行きたいのですニコニコ