人はみな やさしさを貸したり借りたりできるんだ

愛は代わりばんこ 何度も交代して 幸せの道 歩こう

 

肩を貸してよ 右肩だけを・・・

今 私が立ち上がるまで 時間をちょうだい

抱きしめられたら 弱虫になる

だからそこに 立ってて欲しい

そっと掴まらせてよ あなたの肩に・・・🎵

 

 

 

 

 

お盆の台風の中、野良の親ねこさんが1匹ずつ子ねこを咥えて移動してましたが、無事だったようで、ほっとしたNAOであります😸

 

 

実は27日の日曜に乃木坂さんのライヴ DAY3 を配信で観ましてんニコニコ

 

 

やっぱ、ライヴは良きでした照れ

 

 

今朝の番組にて、

 

 

 

 

昨日のFINALもとても熱かったみたいですね照れ

 

 

川﨑桜さんも影ナレで参加されたみたいでニコニコ

 

 

名曲ばかりだし、新曲の『誰かの肩』にぐっときたNAOでしたえーん

 

 

これからも遠くからこっそり応援してますでニコニコ

 

 

で、明日からは日向坂さんの全国ツアーが始まりますね照れ

 

 

録画してた キョコロヒー を観ましたニコニコ

 

 

ど天然な京子さん、バスケに興味津々になったそうでニコニコ

 

 

フィンランド戦では大逆転勝ちでめっちゃ盛り上がりましたよね照れ

 

 

今夜は強敵オーストラリア戦、勝利して2次ラウンド進出を・・・と応援してましたが、やはりオーストラリアは強かったショボーン

 

 

順位決定戦でも熱盛なゲームを期待してますニコニコ

 

 

 

パリオリンピックの出場権をぜひとも照れ

 

 

さて、明日は1時間早出なのだ・・・もう寝なくてはキョロキョロ

 

 

ってか、明日4時30分に起きれるか心配だにキョロキョロ

 

 

でもそれよりも楽しみで寝れないかも・・・なんて照れ