青空に未来があるはずだ

誰も空を見上げているよ

ずっと

 

真っ青な扉があるはずだ

それが遠く透けて見えるんだ

僕は空を見上げ想像してみる

いつか扉を開いてみようか

別の世界へ🎵

 

 

 

 

この土・日曜は買い出し以外はほとんど家でぐったりでしたキョロキョロ

 

 

土曜は早朝に買い出しに出て、いつものところへニコニコ

 

 

 

いつも拝見させていただいてます坂道大好きなブロガーさんのぶろぐを見て、伏見区の乃木神社でお参りしてきましたニコニコ

 

 

まずは櫻坂さんのはぶちゃんが卒業発表されましたキョロキョロ

 

 

次に日向坂さんのにぶちゃんは30日から始まる全国ツアーをお休みすると・・・

 

 

最後に現在真夏の全国ツアーの神宮公演をされてる乃木坂さんの川﨑桜さんがツアーをお休みすることになったと・・・

 

それらのことを含めてお参りしましたニコニコ

 

 

その後は薬局で買い物すると、店内BGMが『空扉』になりまして、なんだかうれしくなっちゃっただに照れ

 

 

んで、チロルさんでパンをGETして、録画してた番組を観ながらおいしくパンをいただきましたよニコニコ

 

 

 

バスケットボールのW杯が始まりました🏀

 

 

 

 

初戦のドイツに敗れてしまいましたが、後半はアカツキジャパンが押してましたねニコニコ

 

 

次のフィンランド戦も楽しみですねニコニコ

 

 

 

この大会でフェアリージャパンは残念ながらパリオリンピックの出場権を得ることができませんでしたが、来年の大陸予選でぜひともニコニコ

 

 

そして、世界陸上では女子やり投の北口榛花選手が6投目の投擲で大逆転しまして、世界一に照れ

 

 

笑顔がすてきでした照れ

 

 

おめでとうございます、そして、感動をありがとうニコニコ

 

 

女子5000mの田中希美選手は26年ぶりに8位入賞、セミファイナルでは大幅に日本記録を更新されました照れ

 

 

男子4継はメダルまでもう一歩でした・・・

 

 

パリオリンピックではぜひともニコニコ

 

 

チコちゃんも観ましたよニコニコ

 

 

 

きょんこさんが特技のバビ語を披露されまして、

 

 

しっかりチコちゃんに叱られましたとニコニコ

 

 

来月はラグビーW杯が始まるし、アジア大会も近いうちに開催されますねニコニコ

 

 

最近はスポーツ観戦などして、勇気づけられるNAOであります照れ