台風の影響で外は大荒れですよガーン

 

 

びゅーびゅー、ざぁーざぁーと雨風の音がすごい中、みゅーみゅーとノラねこさんの鳴き声が・・・

 

 

母ねこが子ねこを咥えて移動してましたショボーン

 

 

なにもできないNAOはただ見守るしかできなく、どうか安全な場所にと祈るしかできず、心がもやもやとキョロキョロ

 

 

早く台風が通過してくれんかのぅキョロキョロ

 

 

 

 

さて、ここからは 8月12日、ぼくのなつやすみの2日目の話をニコニコ

 

 

11日の夜、台風の様子をギリギリまで確認や予想をしてまして、結局3時間しか眠れずに家を出発ですキョロキョロ

 

 

余裕をもって京都駅に到着しましたよニコニコ

 

 

8時前の新幹線に乗り込んで東へ🚅

 

 

新幹線に乗る時は富士山を観るのを楽しみにしてたんですが、雲に覆われてましたキョロキョロ

 

 

なんやかんやで品川駅に到着しまして、でかい荷物をコインロッカーにぶち込みまして、

 

 

山手線で原宿へ🚃

 

 

前、代々木第一体育館に来た時に行けなかった明治神宮にやってきましたニコニコ

 

 

立派な第一鳥居ですねニコニコ

 

 

緑に囲まれた参道を歩くのは気持ち良かですねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎で手を清め、

 

 

たくさんの外国人観光客がいらっしゃいましたよニコニコ

 

 

お参りし、御朱印をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

清々しい気持ちになりましたが、朝はバナナ2本しか食べてなかったので、しばらく行くことはないと思ってましたが、あそこに行っちゃおうかなと照れ

 

 

神宮前駅から千代田線に乗りまして、

 

 

乃木坂駅に来ちゃいましたよニコニコ

 

 

駅の改札の外には、

 

 

 

 

 

OGの飛鳥さんのも飾られてましたよ照れ

 

 

なんだかなつかしいな・・・

 

 

あ、ちなみにNAO的には乃木坂さんに関してはライヴ参加を卒業しただけですからねキョロキョロ

 

 

乃木坂工事中も観なくなったけど、遠くから応援してますのでニコニコ

 

 

てなわけで、乃木神社へニコニコ

 

 

今年で、3回目かなニコニコ

 

 

参拝し、御朱印をいただきましたニコニコ

 

 

腹ペコなので、乃木坂まる彦らーめんさんへ🍜

 

 

知らないうちに移転してたのねニコニコ

 

 

野菜満載らーめん にしました照れ

 

 

うまっぱる照れ

 

 

お客さんがたくさんいらしたので、テーブル席に貼られてるメンバーの写真とかいっぱいあったんですが、撮影できずでしたキョロキョロ

 

 

お腹も心も満たされたので、次の目的地へニコニコ

 

 

タクシーが捕まらず、暑い中ゆっくり六本木方面へ歩いて行くと、

 

 

六本木ミュージアムに到着しましたよ照れ

 

 

7月に大阪の「新世界」に行ってたんで、櫻坂46展「新せ界」も気になって来ちゃったんですよ照れ

 

 

ま、それは冗談なんですけどねキョロキョロ

 

 

10月29日まであるので、できるだけネタバレにならないように・・・

 

 

 

NAOは 世界には愛しかない のころの衣装が好きかも照れ

 

 

 

 

 

いっぱい撮影しましたが、これ以上は写真を貼らない方がいいかなと・・・

 

 

気になった方はぜひ「新せ界」にいらしてはいかがでしょうか?

 

 

次の移動があるので、テイクアウトしましたよニコニコ

 

 

 

櫻坂46フロートにしましたニコニコ

 

 

れなぁのコースターですが、かわいく・・・はぶみのんはどんなんやったんかな?

 

 

糖分を摂取し、元気はつらつになったぞえ照れ

 

 

六本木ミュージアムを後にし、鳥居坂を下りまして、

 

 

南北線の麻布十番駅に着くと、

 

 

日向坂さんの『ぞっ!』の子のんが飾られてましたよ照れ

 

 

日向坂が近くにあるから、麻布十番駅に飾られてるんかな・・・知らんけどニコニコ

 

 

櫻坂の子らのんはどこなんかな?

 

 

そんな感じで、南北線に乗り込みました🚃

 

 

つづく→