8月11日 金曜、今年も『ぼくのなつやすみ』がはじまりましたニコニコ

 

 

ぼくのなつやすみの1日目は・・・実家に帰らせてもらいますっ!

 

 

ってなわけで、正午にいつもの親族全員集合しましたと照れ

 

 

今回はさすがに猛暑と母上の体力のこともありまして、恒例のすき焼き大会をせず外食することになりましたキョロキョロ

 

 

精華町にあるフレンチレストラン・セル ドールさんにやってきましたよニコニコ

 

 

Sel D'or さんは今年で21年を迎えられたそうですよニコニコ

 

 

ランチのメニューBコースですニコニコ

 

 

美しす・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

大変おいしゅうございました照れ

 

 

ただ、それぞれの料理名忘れちゃったいキョロキョロ

 

 

お肉が食べれない超草食系の甥っ子は小学校の修学旅行の夕食で、周りの空気的にもう肉を食べるしかなく口にしてみたら、超絶うまかったそうなびっくり

 

 

それ以来超肉食系になったんだって照れ

 

 

そんな甥っ子は現在中学1年生で身長が171cmになりまして、NAOおぢさんと同じになっちゃいましたびっくり

 

 

次に逢う時にゃ、抜かれちゃってるだにな照れ

 

 

お肉食べれるようになって、おぢさんはうれしいだよ照れ

 

 

クラブ活動はバスケをしてまして、ポジションはセンターですが、NAOの部屋の本棚にはいろんな少年マンガがありますが、スラムダンクやドラゴンボールよりもろくでなしブルースにハマっておりますニコニコ

 

 

姪っ子は父上(じぃじ)との相性が抜群で、2人で話してると漫才を聞いてるみたいな感じになりますニコニコ

 

 

高校生活もより楽しくなったとのことでよかたよかた照れ

 

 

兄貴、義姉さんもお元気でなによりです照れ

 

 

なによりも父上、母上がいつも以上に笑顔で過ごせたことが1番でした照れ

 

 

セル ドールさん、楽しい時間をありがとうございました照れ

 

 

 

 

とても暑い1日でしたが、心が温まる1日でした照れ