7月17日 月曜のはなしですニコニコ

 

 

早朝から梅田で用事を済ませてから、祇園祭の前祭を観に烏丸御池駅へ🚃

 

 

地上に出てから、御池通を東へ・・・

 

 

 

汗がだらだら止まりませぬガーン

 

 

昨日(16日)は東京にいてましたが、京都はまた違った暑さですなキョロキョロ

 

 

 

あらま、もうこんなとこまで先頭の長刀鉾が進んでいたのね

 

 

 

活気があって良きですな照れ

 

 

こちらの写真は拾い物ですよ

 

 

しめ縄切りのシーン

 

 

四条河原町での辻回しのシーン

 

 

今年は見れなかったのでキョロキョロ

 

 

あまりに暑くてくらくらしてきたので、地下に入って市役所前→三条京阪→祇園四条と乗り継いで、東へゆっくりと歩み出しまして、

 

 

八坂神社が見えてきましたよニコニコ

 

 

 

たくさんの外国人観光客がいらっしゃいました

 

 

 

疫病退散を願ってお参りをし、祇園祭の書置きの御朱印をいただきました

 

 

活気が戻って、いろんな意味であつかったです照れ

 

 

 

 

 

ここからは7月19日 水曜のおはなしですよ

 

 

仕事を無理矢理終わらせて定時で帰宅し、シャワーを浴びて少し仮眠をとって、19時から配信ライヴを観ましたよ

 

 

 

ついにこの日がきちゃいましたねぇ・・・

 

 

 

 

どんなに挫折しそうでも

あの日の夢を君は絶対諦めないだろう

 

ああ だから僕だって逃げ出さない

道の途中で 理想と現実のその谷間に落ちても・・・

 

自分は何を求めているのか?

人は誰を意識して 人生を送るのか? Oh

歩いてきたこの道のりを 思い出す

ずっと充実してたのは 君がいてくれてから Oh

夜の空の 端が白み 明日が来る

我が友よ 今 どこだ?🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきブルーレイレコーダーのHDDを整理してたら、こんな動画もみつかりましたニコニコ

 

 

 

 

 

また きっと いつの日か会える日まで

この空 遠いどこかで頑張ってるお互いを信じて

 

痩せ我慢とわかっていたって

僕が先に サヨナラを言わなくきゃいけないんだ Oh

語り合った "やりたいこと" 始めよう

寂しくないわけがない これからの長い日々 Oh

風が吹いて 雲が流れ 一番星

黄昏に背を向ける🎵

 

 

 

 

『友よ 一番星だ』のパフォーマンスやグループの絆にほろっとしたNAOでありましたえーん

 

 

当日は何度か回線がきれっちゃたもんで、明日もリピート配信を観ちゃおかなと照れ

 

 

かげ、ご卒業おめでとうございます照れ